悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30542 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・
 アジサイ  - 07/5/5(土) 22:51 -
▼くっちさん:
 
  
  どういういきさつや話の前後で
  大人の人と会うことになったのかわかりませんが・・・・
 
  文を見るかぎり動揺して起きた出来事にどう対処していいのか
  混乱していると思います。
 
  またこっちの世界のマイナーイメージって
  
 「こういう事に興味あるでしょ?」で相手に乗らせておいてから
  
  仕掛けるという姑息で性の理想だけの出会いでしか考えていないと
  思ってしまいがちになります。
  
  さらにビデオってそういうふうにできてるし・・・
  そういうイメージが定着しすぎているしまたそういうことをしたいと
  思う人もいることも確かです。
 
  実際迫られる危険や恐怖感を感じるくらいに思ったんだからそうですよね?

  んで警察に行くべきか否かで迷われたと思いますが
  ここは大人である相手に責任があると思います。
  なぜなら未成年を武器にできるから・・・
  
  もちろん不快にさせた分コミニケーション下手とも考えられますし
 
  高校生を自分より年下でカワイイ一緒にいたいという概念の人に
  カンタンに信用してこれを機会に家までいく事はやめた方がいいです
 
  いや絶対に・・・
  恐怖にあった精神的ショックが後に残っちゃうから
  責任も相手には追求しようがないですし
  恐怖感から何も言えずに同意せざるを得ない状況にまで作ってしまった
  んだと思います。


  ホントに怖かったんだよね?ゆ〜っくり時間をかけて
  この掲示板で思いを伝えたんだから大丈夫ですよ〜後はその出会ったサイトの
  管理人さんに通報したりことの詳細を伝えるという方法もありますよ。
 
  他にも心療内科とかもし学校の相談室みたいな所があったら
  そこに相談しにいくとか考えられますから
  一人で抱えこまないでここに相談しに来た事はすごく前進したと
  考えてもいいと思うよ〜ww
  


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 21:47
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 22:17
Re(2):おいおいw 変誤士 07/5/6(日) 10:32
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 22:28
Re(2):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 22:36
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 07/5/5(土) 23:14
Re(4):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 23:22
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ よー 07/5/5(土) 23:23
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 23:40
Re(4):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 23:58
Re(5):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 松坂 07/5/6(日) 0:07
Re(5):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/6(日) 0:26
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 23:51
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/6(日) 0:00
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 友紀 07/5/5(土) 22:47
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ アジサイ 07/5/5(土) 22:51
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ ひろき 07/5/5(土) 22:59
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ たこ 07/5/5(土) 23:48
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ コーヒーおにいさん 07/5/6(日) 0:03
Re(2):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/6(日) 0:09
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ コーヒーおにいさん 07/5/6(日) 0:25
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ チャネル 07/5/6(日) 2:37
ご回答! 弁護士かなぁ? 07/5/6(日) 2:54
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ H's 07/5/6(日) 2:59
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 大天使バルディエル 07/5/6(日) 4:38
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ (`□´) 07/5/10(木) 10:09



30542 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5