悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30549 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・
 くっち E-MAIL  - 07/5/5(土) 21:47 -
長くなるけど、是非読んで相談にのってくださいm(_)m

ぼくは高校生です

今日、こっちの世界の大人の人とやりました
「あそこ、ちくび、アナルをなめるだけ」という約束をメールでしてました
軽くやるなめさせてあげるだけ そのつもりでした・・
相手の家の最寄駅で待っていると声をかけてくれて、車で家まで連れて行ってもらいました

家に着き、「ゲイビでも見ようか?」と言われたのでもちろん同意しました
再生すると、「見てていいよ」と言い、ぼくに責めをはじめました

最初は約束を守っていましたけど、不快になったのはある一言から
「恥ずかしがらなくていいんだよ、もぅここまで来ちゃったんだから」
とか、「きもちいいって言ってごらん」とか

「もぅここまで来ちゃったんだから」って明らか危険人物の発言じゃないですか?
「きもちいいって言ってごらん」って、別に気持ちよくない。はっきり言ってヘタクソ

だからぼくは無言でいました

そうすると
「ん?」と言って、ぼくの顔(口元)に顔を近づけてくるのです
「ん?ん?」と接近し、ぼくにキスをしかけてくるのです
振り払います。もちろん。気色悪い、ほんとに気色悪い


だんだん、相手に恐怖を感じ、ぼくは黙りこくった
約束を破る相手はアナルに入れようとまでした
「こすりつけるだけだよ」と言ったが、しばらくして今度は本気で入れようとしてきました 

「あのビデオの人がやってるようにやる?」
それは、アナルにローターを入れてる痛そうな映像だった
僕は首を横に振るが、「やる?ん?」としつこかった
「じゃあ、バイブ見せてあげるよ?」と
持って来られたら絶対やられる そう思った


もぅ逃げよう   そう思った
かぎりなくSEXに近い、いや、SEXをされた
怖くて怖くてたまらなかった

相手が黙っているぼくを見て動きを止めた隙に
「帰ります」と言い、早々と服を着て強引に家を出て走った
力いっぱい走った
「駅まで送るよ」と言われたが逃げた
始めて人から全力で逃げた
怖かった 
ほんとに怖かった
警察に電話しようとも思った

結局、歩いて駅まで行き、無事に帰れました

ヤツははっきり、危険人物と断言できます
メールアドレスも写メも最寄駅も住んでる場所も
全部知ってます。いつでもヤツを逮捕の道へ追いやるのは簡単なんですが、
やっぱり、高校生のぼくでは決心がつけられません。
まして、通報すれば自分がこっちの世界だというのが親にバレてしまうでしょう
なにかアイデアありませんか?ぼくはどうすればいいですか?

ほんとに怖かった 鳥肌が直りません

はげましの言葉でもいいのでレスください
またはメールください。
優しい人の一言はすごく力になります・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD125055112134.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 21:47
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 22:17
Re(2):おいおいw 変誤士 07/5/6(日) 10:32
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 22:28
Re(2):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 22:36
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 07/5/5(土) 23:14
Re(4):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 23:22
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ よー 07/5/5(土) 23:23
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 23:40
Re(4):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/5(土) 23:58
Re(5):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 松坂 07/5/6(日) 0:07
Re(5):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/6(日) 0:26
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/5(土) 23:51
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ かに 07/5/6(日) 0:00
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 友紀 07/5/5(土) 22:47
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ アジサイ 07/5/5(土) 22:51
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ ひろき 07/5/5(土) 22:59
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ たこ 07/5/5(土) 23:48
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ コーヒーおにいさん 07/5/6(日) 0:03
Re(2):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ くっち 07/5/6(日) 0:09
Re(3):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ コーヒーおにいさん 07/5/6(日) 0:25
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ チャネル 07/5/6(日) 2:37
ご回答! 弁護士かなぁ? 07/5/6(日) 2:54
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ H's 07/5/6(日) 2:59
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ 大天使バルディエル 07/5/6(日) 4:38
Re(1):こっちの世界の人に恐怖を覚えました・・ (`□´) 07/5/10(木) 10:09



30549 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5