悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30812 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・
 ミツル  - 07/4/26(木) 13:33 -
初めまして、どうもこんにちは^^
先程あなたのお悩みを拝見し、少し自分と似ている所があることに気付きました。
ここからは個人的に思った事なので、もし良ければ参考にして下さい。


…やっぱり、辛いよね。同性愛者である以上、やっぱり普通の人が持たないような悩みを(少なからず)抱えることは、きっと誰しも避けられないことなんじゃないかと思う。俺も、、ちょっと辛くなることあります。

でも今はこう思うんだ。もういっそ、「受け入れてしまえ」と。
自分がゲイだって事で苦しむことはみんなある(と思う)。きっと、それは君だけじゃないはず。
でもそれが自分なんだ。ならば、しょうがないでしょ?
受け入れてやろうよ、素の自分を。だって、でないと息苦しいだけでしょ?(汗)
周りのみんながどうかなんて関係ない。これが、自分なんだから。


それから……死んだって、、きっと何もいいことなんて無いんだよ。。
何で「自分が生きてたら多くの人を悲しませる」なんて考えるの?
たとえもしこの先そうなってしまったのなら、それはそれならそれでしょうがないじゃん。
君に出来る事は、たった一度しか無い『自分自身の人生』を精一杯に生きる!その事だと僕は思います。

あとね、君は「自分が生きていても誰も喜ばない。。」って言うけど、それはこれからの話なんじゃないの??今君が自分の未来を決め付けることなんてないよ(てか出来ないでしょ汗)。。だって『一寸先は闇』なんだよ?(笑)先の事は、誰だって誰にも分からないんだから。
そして。いつか君にも、心から大切な人が出来るかも知れない。それに君にもいつの日か、心から君の存在を喜んでくれる人が出来るかも知れないじゃない。そうは思わない?「夢」を見るのはいいことだよ。だって明るい未来を信じて何が悪い?(笑)
いいじゃん、自分の人生なんだから。どうせなら、前向きになったって。


たしかに今の君はもしかしたら本当に一人なのかも知れないね。。でも、それは君自身が強くならないと、自分がその現実に押し潰されてしまうだけだと思うよ。やっぱり辛いかも知れないけど、、もし「今は(あえて)一人で(いるんだ)」ぐらいの気持ちになれたなら、きっと何かが変わるんじゃないのかな。俺はそう思うよ。


そして最後に。長くなってすみませんでした。私は熱が入るとついつい長ったらしくなってしまう性分なのです(笑)どうか許して下されm(__;)m。
僕は君を応援しています。だから君も「死にたい。」なんてそんな悲しい事は言わず、どうか自分の明るい未来を信じてみて下さいね。
ってな訳でふぁいと!☆(笑)


あと性懲りもなく追伸ですv:
『赤い糸』ですか。別に恥ずかしい事じゃないですよ。何を信じようがその人の自由ですし、それに俺もそういうの、、正直別に嫌いじゃないです(笑)
それと、俺は別に無理してまで焦ることはないと思います。他の誰のものでもない自分自身の人生は、あなたの好きなように、自分らしく、どうか進んで行って下さい。
それで仮にこの先苦しむような事があったとしても、それがちゃんと自分が信じて歩んで来た道ならば、きっと後悔なんてしないよね。
どうか、お元気で^^


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-199-81-15.hrs.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

どうしてゲイなんだろう・・・ 匿名希望 07/4/26(木) 5:59
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ ゆう 07/4/26(木) 6:38
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ ミチ 07/4/26(木) 9:17
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ ともひと 07/4/26(木) 9:32
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ ミツル 07/4/26(木) 13:33
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ カズ 07/4/26(木) 18:08
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ アジサイ 07/4/27(金) 10:06
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ 07/4/28(土) 2:01
Re(1):どうしてゲイなんだろう・・・ 匿名希望 07/4/28(土) 2:37



30812 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5