悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31439 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):正直な話…
 JING  - 07/4/2(月) 2:57 -
▼拓哉さん:

 個人的な意見です。
 嫌な毎日、というのが、嫌であれば、抜け出そうとしてみては如何でしょうか。はっきり言ってしまうと、かなり苦言ですが、辛いことは人それぞれですし、似たようなことを体験しても100%理解するなんて、不可能だと思います。また、現実逃避や自己陶酔は簡単ですが、それによって得られるものは何かあるのでしょうか。
 まずは、男であれ、女であれ、どんな方法で幸せを見つけるのか。幸せを求めるか、が大切なのではないでしょうか。そして、それに見合った努力をすれば、自ずと結果がついてくると思います。たまぁに、努力をしても意味がないという人がいますが、結局は努力の仕方が間違えていたり、努力が足りないのではないかなぁ?と私は思います。自分でも、何度か挫折したことはありますが、やっぱり後から考えると、『努力してなかったもんなぁ』と思います。
 奇麗事と言われるかもしれませんが、希望というのは、持ち続ける限りある。というのは、事実だと思います。否定する人に、何かを言うつもりはありませんが、世の中、幸せな人間は居ますし、不幸せな人間だっていると思います。問題は、他人と比べた自分ではなくて、今自分がいる状況に何故なってしまったのかを考えるほうが良いのではないでしょうか。そこから、様々に道は開けてくると思います。
 でも、疲れたときは少し休んだほうが良いのではないでしょうか。といっても、停滞することは、何も生み出さないと思います。あくまでも、小休止で、その後にまた努力を続けて、努力し続けた人が、本当な意味での幸せと巡り会えるのではないでしょうか。 JING


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

正直な話… 拓哉 07/4/1(日) 2:45
Re(1):正直な話… トリト 07/4/1(日) 3:03
無題 拓哉 07/4/1(日) 3:15
Re(1):正直な話… どーべるまん 07/4/1(日) 15:04
無題 拓哉 07/4/1(日) 16:38
Re(1):正直な話… 和音 07/4/1(日) 19:53
Re(1):正直な話… 07/4/2(月) 1:33
Re(1):正直な話… アジサイ 07/4/2(月) 2:40
Re(1):正直な話… JING 07/4/2(月) 2:57



31439 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5