悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31870 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

また悩みができちゃって
 匿名  - 07/3/21(水) 13:55 -
どうもトラウマを相談させてもらったやつっす。アドバイス通り今日も夢を見て吐いてしまいましたが前向きに考えれるようにがんばってます。今日は違うことで相談したいんですが、昨日の夜のことなんですけど昨日は友達のうちで遊んでいました。夜になってほかの友達もかえるといったので俺も帰ろうとしたんです、そしたらその家に住んでる友達が話があるから残ってほしいと言ったので残ることにしたんです。ほかの友達は襲われんなよって茶化してきたので怒ったふりして追いかけて帰らせました。部屋に戻るとき地元の友達から相談されるなんて初めてだったから頼りにされてるんだって嬉しかったんです。部屋に戻って友達にもしかして恋の相談?って聞いたんです。そしたら急にそわそわしだしたんでそうなんだって思って恥ずかしがらなくても大丈夫だよって安心させてあげようとしたんです。友達が
お茶を一気飲みして話しはじめたんです。中学生から一緒だったこととか最近でも遊んでるとか俺はその子がノンケだって思ってたから恥ずかしんだと思って好きなこの名前を聞かなかったんです。でもしだいに話してくうちに俺の内容にかぶっていったんです。俺はよく鈍いと言われるのですがそのときも最初はかぶってることに気づけなくてレイプの相談を受けたって話になったとき俺はその子の顔を見たんです。その子は俺の顔をずっと見てたんです。俺をその場に立たせてその子の身長は182cmで俺は164cmなんですが、なんか胸に抱く感じで好きだって告白されちゃいまして、すっごく嬉しかったんですけどその子には2年付き合ってる彼女がいて俺がそのことを聞いたらその彼女も好きだっていうんです。俺は突然のことだったんでパニクって何を言ったのかも覚えてないんですが、返事はいつでもいいと言われました。俺的にはこのまま彼女と仲良くいてほしいのですがその子も突然見方が変わって好きになったらしいのでかなり悩んだみたいですけど、俺は友達でいられればそれで良かったのに、やっぱり断ったほうがいいんでしょうか。最近彼女と予定が合わなくてあえない日が続いてると相談されたこともあるんですが、寂しいだけなら彼女と会うようになったら俺は要らなくなるだろうし、すごく怖いんです。俺の一言で変わっちゃうのが…どうしたらいいでしょ(泣)アドバイスや思ったことお願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@kctv6039.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

また悩みができちゃって 匿名 07/3/21(水) 13:55
Re(1):また悩みができちゃって W 07/3/21(水) 14:50
Re(2):また悩みができちゃって 匿名 07/3/21(水) 15:03
Re(1):また悩みができちゃって ユキ 07/3/21(水) 14:57
Re(2):また悩みができちゃって 匿名 07/3/21(水) 15:05

31870 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5