悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32232 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ありがとうございました!
 オデ  - 07/3/12(月) 2:54 -
色々な意見を聞かせて頂き感無量です(ノд<。)゜。相手を思いやる気持ちに欠けてるんじゃ…→自分より色んな面で弱い人には優しいと思います。よく言われるんで。しかし強い人には素直になれません。特に分かりやすいのが俺と彼氏同然なヤツはスロとパチよくやるんで意気投合したんですが二人で行くと相性最悪。全く出ません。が、ヤツ一人で行ってくるとよく勝つらしく…俺がダチとかと行くと最近は負けが多いです。←ここが特に気に入らないんです。ギャンブル依存性な上にプライド高いんでヤツから勝ったとか貯金あるからしばらく生活費はなんとかなるって言われると腹立つんです。単なる自己中なだけなんですが抑え過ぎると自分壊れて何をし出すか分かりません…。ぶっちゃけ借金と車のローンで月10万以上かかってるので同棲は…と思うし自分の言った事に責任持たない相手に不満もあるし見知らぬ地で暮らす不安もあるしで目先真っ暗です。けど無理やって言っても聞いてくれません。…って愚痴ってるしまとまってませんよね。すんません。俺もヤツもプライド高いしSっつか野郎っぽい性格なんで合わないと思うんです。こんな性格同士がくっついたらどうなるんでしょうか?経験ある方いませんか?


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476007542508;icc8981100000303389516F)@proxy112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の恋って… オデ 07/3/11(日) 2:42
忍忍 淫 乱子 07/3/11(日) 3:03
Re(1):俺の恋って… 荒巻 07/3/11(日) 8:41
Re(1):俺の恋って… あのさー 07/3/11(日) 10:04
Re(1):俺の恋って… アジサイ 07/3/11(日) 12:39
ありがとうございました! オデ 07/3/12(月) 2:54



32232 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5