悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32300 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

廻り道
 トシ  - 07/3/10(土) 12:24 -
高2です。

俺の好きな人は友達で、ゲイです。

学校は同じですが、クラスが違うので、久しぶりに会おうと思って、
2週間前の金曜日、休日一緒にマックで昼飯食ってたら、むこうが偶然
カミングアウトしてきました。

普段は、皆の人気者で、明るくて、優しいキャラなんですけど、その時はすっごく焦って、ツラそうな顔してました。
(俺は、あの表情が今も忘れられません。

俺も、正直に、「俺も」と答えてあげたので、少し安心したみたいです。

その日は互いに慰めあって終わりました。

(タイトルは、その日に2人で行ったCDショップで、
 俺が買ったシングルの曲がすごくマッチしていたので、つけました。思い出の曲です。)

その後、色々複雑な気持ちがありました。
普通にノンケとして受け取っていた友達だったので、事実受け止めるのに、
4日以上かかりました。
(好きな人が、自分と同じ哀しみを背負っているっていうのは、今想っても胸がつぶれそうなほど哀しいです。

その後何日か、少しだけ、色々なことを話しました。
「大学どうする、」だとか、「将来不安か、」、とか
「好きな人いるか、」とか。

そいつは今、『ちょっと距離は離れてるけど、つい最近メールしはじめた「いい人」がいる、』とか言ってました。
その人と、うまくいってくれると良いです。

俺は、そいつが好きなんで、幸せを願ってます。

一方、2人は、学校ではビミョーな関係です。

友達の前では会えません。いえ、会いたくないらしいです。本人は、
「お前は俺の周りにいる人と相性悪いだろ」っていってました。
(本当にそれだけか?ということに、前々から少し疑問がありますけど。
俺は、耐えてます。

よく、自分はアイツにとって、なんなのかって分からなくなるときもあります。
そういう時、不安にかられます。

ついこの前まで、テスト期間中だったので、何度か俺の方から『帰り一緒に』、って誘ってみました。2人でいると、なぜだかすごく安心します。

しかし、すれ違いもします。
特に、よく(フザけてるんでしょうけど、)俺の悪口も言ってきます。
2人で一回軽くやったこともあるんですけど、「もう一回はやりたくねーなぁ(笑」とかも言います。

俺はきっと愛されてないんですね。(多分。)

あと、ソイツは、↑は別にして、以前に会ったときよりも、自分の気持ちに素直ではなくなっていました。

嬉しいときは嬉しい、哀しいときは、哀しい、不安なときは不安、って言って欲しいです。

そいつが素直になってくれないときが、一番哀しいです。

マイノリティーであるがゆえ、沢山傷ついたりしてるのも、俺は悟ったので、
心配で仕方ないです。

最近、よく俺の方からメールするようになりました。でも、返事は遅いです。
少し、距離を置いたほうが良いのかもしれませんね。

互いに、揺れているところが多いです。

俺は、行く先(2人の、または個々の将来)が不安でもあり、
楽しみでもあります。
これから何が起こるかなんて、わかりませんし、

何より、初のゲイ友達なので、お互いに、大切にしたいです。

(本当は、結ばれたいって気持ちもどこかに深くあるんだと思いますが、)
カタチはどうあれ、俺は2人の関係がプラスになることを、切に願ってます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@61-21-230-50.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

廻り道 トシ 07/3/10(土) 12:24
Re(1):廻り道 淫 乱子 07/3/11(日) 2:52
Re(1):廻り道 ピグミー7 07/3/11(日) 3:02
Re(2):廻り道 トシ 07/3/11(日) 13:28

32300 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5