悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32381 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

拝見しました(^-^)
 セシリア  - 07/3/8(木) 5:51 -
辛ぃでしょぅね(・ω・`;)
僕も貴方と同じく遠距離恋愛をしてぃます。

ですか、貴方と決定的に違ぅところゎ…
会ぃたければ会ぇるそれほど遠くなぃ距離だと言ぅ事です。
しかし貴方と同じく、何ヶ月かに一度しか会ぇません。
お互ぃ同ぃ年といぅ事もありながら暫くゎ受験で連絡すら取れなぃ時がありました。

だけど…
待てば必ず彼の顔が見れる日が来ます、彼の声が聞けます、彼のちょッとしたしぐさが見れます。
そぅ思ぇば会ぇた時に待ッた甲斐がぁります。

用ゎ我慢して下さぃ。

そぅすれば毎日イチャつぃてるカップルょり会ぇた時の喜びが倍になッて返ッてくるはずです。

遠距離恋愛ゎ決して苦しぃだけじゃぁ、なぃと思ぃます。

遠距離恋愛ゎ
自分の頑張り次第で明るぃ未来が保証されるんです。


僕ゎ貴方にゎ頑張ッて欲しぃと思ぃます。
頑張ッて…明るぃ未来を掴み取ッて下さぃね☆★

貴方の未来が愛でありふれてますよぅに(*ゝω<)b


失礼しました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

遠恋 J 07/3/8(木) 4:19
!訂正! J 07/3/8(木) 4:21
Re(1):遠恋 07/3/8(木) 5:08
拝見しました(^-^) セシリア 07/3/8(木) 5:51
Re(1):遠恋 J 07/3/8(木) 12:01



32381 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5