悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33145 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お金が絡むと…
 kuru  - 07/2/17(土) 0:15 -
このサイトで知り合った人と付き合ってるんですが、相手のことがよく分からなくなってきて。
向こうから好きって言ってくれたから、付き合うことにしました。
でもなんか彼の中で僕の優先順位がすごく低い気がするんです。
デートはいつも「あれが買いたいから一緒に来て」「今はお金ないからここは払って、(または)後で返すからお金貸して」「(デートの途中で)友達と約束しちゃったから今から呼ぶね」の繰り返し。
僕が相手の都合に合わせて会いに行くだけで、こっちに来てくれたりはしません。

見返りを求めるものじゃないと思って、相手に訴えるのは我慢してます。
でも本当は、僕ばかりがいろんなことを相手にしてあげてるだけで、彼からは僕のためにほとんど何もしてもらってないって考えてしまって、悲しくなってきます。
一度「これじゃお金のためだけに付き合ってるみたい」って相手に言ったら、すごく怒られました。
彼の生活が苦しいことは理解して、助けになろうという気持ちでお金を貸してあげました。
でも毎月僕に返してくれるといった日になっても、「先延ばしにして欲しい」って言ってきたり。
生活が苦しいと言った割に、僕には不必要と思えるものばかりに出費していたり。
お金のことばかり考えたくないんですが、彼に貸してる金額の合計が何十万と重なってきて、不安がだんだん大きくなってきます。

僕が彼に甘えさせすぎたんでしょうか?
僕の考えが幼いんでしょうか?
ご意見お願いします。長文になってすみません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; MEG...@i60-34-33-130.s04.a024.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

お金が絡むと… kuru 07/2/17(土) 0:15
Re(1):お金が絡むと… グラーシャ・ラボラス 07/2/17(土) 0:25
Re(1):お金が絡むと… FF好き 07/2/17(土) 1:08
Re(1):お金が絡むと… タケ 07/2/17(土) 1:15
Re(1):お金が絡むと… コーヒーおにいさん 07/2/17(土) 1:25
Re(1):お金が絡むと… たっくん 07/2/17(土) 1:53
Re(1):お金が絡むと… 荒巻 07/2/17(土) 4:35
狭い世の中の常識 薬屋シン 07/2/17(土) 13:00
Re(1):お金が絡むと… 07/2/18(日) 1:56
Re(1):お金が絡むと… たかし 07/2/18(日) 5:27
Re(1):お金が絡むと… ナツ 07/2/18(日) 20:21
Re(1):お金が絡むと… 通りすがり 07/2/25(日) 17:51



33145 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5