悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34327 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ata
 アジサイ  - 07/1/15(月) 11:26 -
▼いじめ かっこわるいよさん:

 「いじめは犯罪であること」
  がわかってない人って多いと思った。
 
 恐喝でお金を騙し取ったり 殺傷 盗み
 いじめられた側が テレビでよく被害者の側から見た
 ことの発端と 後日談をよくニュースでみるけど
  
 見る視点によって いろいろな考え方ができる
 いじめる側と いじめられる側だけの問題じゃなく全体的な問題で
 
 人がそういう行為をしやすい現状に対する何かが
 相手に向かう時 まず自分から見直して考えて行動することが
 
 一人一人の警告だということがニュースだと思う。 
 最近では 出席停止をしたりするところが出るかもしれないけど
 
 何か事実の口封じや 予防や対策よりも
 原因の元は 自分や家庭の下地が今ある自分をそうさせていることって
 多いような気がします。
 
 寂しさを認知させて現状を把握する解決行為でリスクカット 
 や悩みを封印するよりも その思いを知りたいと思う
 友達や家族の存在もある事に意識をもっていってほしい。
  
 迷惑がかかるならしなければいいし
 どうせ我慢するならスポーツのはけ口だって考えられるはず。
 生き上手になる為に 内面の成長を図ることが求められてきている
 んだと感じます・・・・。
  
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std136133.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

ata いじめ かっこわるいよ 07/1/13(土) 20:56
Re(1):ata 07/1/13(土) 21:14
Re(1):ata 07/1/13(土) 22:13
Re(2):ata 07/1/13(土) 22:34
Re(3):ata 07/1/14(日) 1:54
Re(4):ata 07/1/14(日) 2:17
Re(1):ata JINGLEBELL 07/1/13(土) 22:39
僕が思うに… コーヘイ 07/1/14(日) 19:22
Re(1):ata アジサイ 07/1/15(月) 11:26



34327 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5