悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34496 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元彼のことが・・・。
 こうじ  - 07/1/11(木) 11:25 -
はじめまして。皆さんの意見を聞かせてください。

俺は地方の大学に通う21歳です。
去年の4〜6月まで付き合っていた人のことを忘れられません。

その人と付き合う前に男の人とは1人、女の人とは2人付き合ったことがあったのですが、今までこんな気持ちになったことは無くて・・・正直困っています。

その人は同じ大学の1つ下の子で普段は100km離れた別のキャンパスに通っているため遠距離でした。週末にサークルの用事なんかで僕のいる方のキャンパスに来たときに家に泊まるって感じでした。あとは何回か俺が泊まりに行きました。

その人は結構忙しい人だったんですが、俺の会いたいというわがままにも付き合ってくれました。

けど、6月にその人から「授業やサークルやバイトで時間が無くてもう付き合えない。だから普通の友達に戻ろう。」とメールで言われふられてしまいました。
俺は「そういう話は会ってから、きちんとお互いに話し合って決めたい」って伝えたけど・・・会って話すことは出来ませんでした。

その後、何回か元彼と話す機会があって(俺が一方的に話に行ってしまいました)雑談をしたけれど、俺が一方的に話すだけで元彼はうなずいたりだけでした。

俺は元彼に何も自分の気持ちを伝えられていません。
「すごく好きだった。あなたと話せるだけで、メールできるだけでも俺は幸せだった。」その事を伝えたい・・・。

でもやっぱりそれは彼にとって迷惑なんでしょうか?

別れて4ヵ月後の10月、大学祭がありました。そこで彼にばったり出くわして・・・それまで押さえていた気持ちがもう抑えられなくなりました。

俺は彼のことが本当に好きです。

別れてからその気持ちは強くなる一方です。

でもメールをしても返ってくることはありません。拒否されているんでしょうか・・・?

電話は・・・かける勇気がありません。拒否されていたら俺はもう立ち直れないかもしれない・・・。

でも、この気持ちは伝えたい。よりを戻すとかそういうのが望みじゃないんです。そりゃ、そうできたら本当に幸せですけど・・・。

今はあのときに伝えられなかった気持ち、今あなたのことを前以上に好きで、想い続けていること。あなたとの事を自分の納得行く形で終わらせられなかったことへの後悔。そのために自分の中の時間は6月の時点で止まり続けていること。

はっきり言って彼には迷惑でしょう。でも・・・俺はもう耐えられない。辛いんです。


どなたでも構いません。アドバイスをください。
俺は弱い人間ですよね。人に迷惑をかけないと前に進めないなんて・・・。でも、本当にどなたか助けてください。お願いです・・・。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3238-ipbfp03tottori.tottori.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼のことが・・・。 こうじ 07/1/11(木) 11:25
Re(1):元彼のことが・・・。 千葉涼平 07/1/11(木) 11:38
Re(2):元彼のことが・・・。 こうじ 07/1/11(木) 11:42
Re(1):元彼のことが・・・。 zz 07/1/11(木) 12:48
Re(1):元彼のことが・・・。 荒巻 07/1/11(木) 13:49
Re(1):元彼のことが・・・。 こうじ 07/1/11(木) 21:44
コウジさんへ 俊輔 07/1/11(木) 22:00
Re(1):コウジさんへ こうじ 07/1/11(木) 23:02
Re(2):コウジさんへ 俊輔 07/1/12(金) 21:05
Re(1):元彼のことが・・・。 アジサイ 07/1/12(金) 22:55
皆さんありがとうございました。 こうじ 07/1/14(日) 22:11



34496 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5