悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35092 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):悩み事・・・。
 JING  - 06/12/28(木) 23:41 -
▼わあんさん:

 私見で申し上げます。
 まず、女性の心があるとお思いならば、一度病院へ行かれることをお勧めいたします。精神科・または、最寄の総合病院・行きつけの内科へ相談なさってください。必ず、解決の糸口が見つかるはずです。
 さて、大変失礼なことを申し上げてすみませんが、恥と思うべきは、貴方のご家族です。自分の血縁、ましてや同じ屋根の下で過ごし、教育してきた本人たちがなんという言い草でしょうか、まるで子供が育つのは自分達の責任ではないかのごとき言い草は、見識者の言い分ではありません。それは、恥知らずたちの言い分です。そのことをしっかりと親に伝えるべきかもしれませんが、反応は予測できると思います。感情的になったご家族が、貴方により汚い言葉を投げかける。というものが一番可能性が高いと思います。
 お友達が遠ざかる原因は、実は貴方にもあると思います。ご家族のことでも奏ですが、貴方にはご自身に対する自信が無さ過ぎます。そして、相手にはっきりとものを伝えることは、コミュニケーションをとるうえでの重要なものです。これを決して忘れてはいけないのではないでしょうか。
 病院へ行って原因を知ること。そして、自分自身を誇ること。自信過剰や自意識過剰、自己陶酔はいけませんが、自分が生きていくうえで必要な自信を持つことは大変重要なことです。その方法は、今はあえて書きません。その方法を知る方法はいくつかあります。それを考えた上で、自分で行動なさってください。
 まずは、自分で行動し、自分で運命を切り開いていくこと。これが、大切なのではないでしょうか。がんばってください。 JING


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

悩み事・・・。 わあん 06/12/28(木) 22:01
Re(1):悩み事・・・。 暴君 06/12/28(木) 22:13
Re(2):悩み事・・・。 わあん 06/12/29(金) 10:39
Re(1):悩み事・・・。 JING 06/12/28(木) 23:41
Re(1):悩み事・・・。 ターメリック 06/12/29(金) 1:08
:悩み事・・・。 06/12/29(金) 2:19
Re(1):悩み事・・・。 こうじ 06/12/29(金) 10:48



35092 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5