悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36589 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな?
 虹の万華鏡  - 06/11/20(月) 9:33 -
▼アミさん:
 
 男に限らず
 カッコいい人を見た時 その人のそれだけしか見れない
 自分自身も原因が大有りだと思う。
 
 それを自分のものにしたいという欲求が生まれる
 それは女でも同じだと思います。
 写メとったり 目を輝かせながら・・・・
 それ以外の人は? どう? 
 
 自分でも同じ態度はとらなかったか 自分が思うことは人も同じく
 思うことだから
 欲しい欲しいの集まりで 出会い求めてもいっこうに自分の求める
 変化ないと思うし
 それなら掲示板以外で 自分の趣味環境を共感できる 場所を
 掲示板以外で見つければいいだけのこと。
 
 ブランドが欲しくてどこがよくて 人気でみながほしがる
 銘柄。
 それに振り回されるなんて ほどほどにした方がいいと
 個人では思ってます。
 もしそうじゃなかったら また同じ出会いの繰り返しで
 意思疎通すらはかれないまま変わらないと思います。ww
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141097.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

ゲイは顔がいい人がいいのかな? アミ 06/11/16(木) 7:45
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? あさ 06/11/16(木) 12:22
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? ああ 06/11/16(木) 12:45
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? ゴウ 06/11/16(木) 16:13
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? OKよ 06/11/16(木) 17:38
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? 夜光虫 06/11/16(木) 19:19
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? アジサイ 06/11/17(金) 10:43
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? ルパン 06/11/17(金) 17:55
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? たかし 06/11/17(金) 19:53
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? たかし 06/11/17(金) 20:07
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? モーリー 06/11/18(土) 2:45
そんなことないですよ 四畳半 06/11/19(日) 11:27
Re(1):ゲイは顔がいい人がいいのかな? 虹の万華鏡 06/11/20(月) 9:33



36589 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5