悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36726 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):僕は
 JING  - 06/11/15(水) 13:42 -
▼田中さん:

 これは私の勝手な恋愛感なのですが、恋愛というのは初めは苦しいものなのではないでしょうか。苦しい思いをしたからこそ、これ以上苦しい思いをしたくないと思って努力するのではないでしょうか。もちろんそれ以外の要因もあるとは思いますが、恋愛とは苦しみが必ず付いてくるものなのだと思います。
 さて、ご自分が一番になりたいのなら、努力してみては如何でしょうか。ちょっとでも自分に自信がもてれば、自ずと勇気も出てくると思います。
 彼が例え異性愛者でも、彼が貴方を嫌っていても、彼の意思に関係なく貴方を好きになってしまうような素敵な男性に貴方がなれば、この問題も乗り越えていけるのではないでしょうか。
 ただ、1番というのはなかなか難しいと思います。なぜなら、すべての面において一番でいるということは、不可能に近いと思うからです。その理由としては、かなり俗的な例を挙げると、恋愛相手としての1番と、恋愛の相談相手としての1番は初めのうちは必ず一致しないのではないか、というものもあるからです。
 それよりも、彼にとって貴方の存在が一番大切になれば、それだけでいいと思います。それに加え、もう少し広い心を持って、彼を包んであげるような気持ちがあればいいのではないでしょうか。もちろん、目線や立場は彼と水平にしなければならないとは思いますが、まず、相手を許せる心を持つと、素敵なのではないでしょうか。
 先に申し上げましたとおり、どのように努力するのか。ということに関しては、田中さんご自身のお考えでいいと思います。服装を変えてみたり、髪型を毎日整えたり、微笑みを心がけたり、話術を磨いたり・・・・などなどかなりの努力の仕方があると思います。
 どうぞがんばってください。是非、幸せな毎日を手になさいますよう願っております。 JING


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

僕は 田中 06/11/14(火) 23:29
Re(1):僕は やまぷー 06/11/15(水) 2:22
Re(1):僕は JING 06/11/15(水) 13:42
Re(2):僕は 田中 06/11/15(水) 18:32



36726 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5