悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36848 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

なんだか
 面前  - 06/11/12(日) 20:52 -
何だか最近、家に帰っても一人っ子だから話す人が誰もいないし、親との関係も最悪で、寂しいです。
叶うはずの無い恋をしてしまって、頭に浮かんでくるのは全部その人のことで…とにかく毎日辛いです。
その人というのが、塾の教師で、しかも結構厳しい感じの塾だから気軽にスキンシップも取りづらくて…でもその先生は放課後に話してくれるんです。大人の人と話すなんて、学校くらいしかありませんでした。その先生と話しをしていくうちに、好きになってしまったんです…。
いつも優しくて、いつも笑顔で、どうしてあの笑顔を見ないといけないのだろうと思ったこともあります。これ以上好きになりたくなかったから…。
好きという気持ちが溢れそうで、伝えたら楽になれるかなと思ってしまう。でも先生にこの気持ちが伝わってしまったら…そのときは前のような、上辺だけの関係にさえも戻れないのかなと思うと張り裂けそうです。
自分でも何勝手に悩んでんだろうと思うこともあります。どうせ先生は普通に女性を愛して、男性何て興味無いんだろうと思います。
でも僕が泣いて外に飛び出したときに見に来てくれたこともあって、それで、見てくれてんだなあと思ったこともあって…。
何だかまとまりが無くなってしまったのでこの辺で終わります。
僕、どうするのが一番なんですか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; V905SH)@mobile43.search.tnz.yahoo.co.jp>
・ツリー全体表示

なんだか 面前 06/11/12(日) 20:52
そんなの つばさ 06/11/12(日) 21:31
Re(1):なんだか 虫切り 06/11/13(月) 10:20

36848 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5