悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36925 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):詳しいかた☆
 同悩  - 06/11/10(金) 6:27 -
俺も足細くしたいって悩んでたんだけど、基本足痩せは難しいんだって!女性とか立ち仕事してたりするとムクミやすくなるんだけどムクミ解消としては適度に足首回したりして血流よくしたりオシッコした時に10回くらい屈伸運動する 後はサプリメントとかのんだり水分の摂り過ぎに注意 脂肪は冷えると堅くなってセルライトになっちゃうからなるべく冷やさないように半身浴したりストレッチしたり まぁとにかく血液循環よくする事が1番ムクミ解消にはなるよ!あとは適度に筋肉をつける事だね!あんまり付けすぎると筋肉が脂肪に代わった時大変だから注意して!例えば歯磨きの時に両足揃えて立つ次につま先立ちしてまた戻すこれやりながら磨くとかねこれだったら暇な時いつでもできるでしょ?あと俯せに寝て足を揃えて片足上げたり降ろしたり 後は仰向けに寝て片足ずつ天井に円を描くように回すこの時必ずつま先までしっかり伸ばすこと
まぁこんな感じかな?俺もこれで細いパンツはけるようになったよ!スクワットはやり過ぎると足が太くなると思うよ!
とにかくムクミを解消する事と適度に筋肉つける事だよ


引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V703SH/SHJ001/SN350289004319930 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

詳しいかた☆ やぁ 06/11/9(木) 20:12
Re(1):詳しいかた☆ 06/11/10(金) 0:13
Re(1):詳しいかた☆ 同悩 06/11/10(金) 6:27



36925 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5