悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37455 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):どぅしたらいぃか…
 虫切り  - 06/10/26(木) 9:42 -
▼あーきさん:
 
 妻子持ちの26歳に言われて
 突然で気にはなるけど
 
 実際は酔った勢いでそういったまでで
 いくら妻子あろうと心の中では
 誰かと分かち合いたい 心のうちを語れる相手が欲しかった
 のでしょう。妻子持ちなのにねぇ〜結婚する理由すらわかってないし
 打算ともう火遊びはできない上で
 結婚して既に相手がいる上で ポロっト本音出たんだから
 本性はそう 無責任な発言だし
 
 誰でもそうだけど『〜したい願望』と幸だけ求めて
 その後の事考えないで
 発言とかして 相手の事考えてない事が多い無責任な発言が多いから
 
 所詮は酔った勢いだから 真に受けない方がいいよ
 逆にそれを利用して 近づいたりできるのも手だけど・・・・ww
 
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141216.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

どぅしたらいぃか… あーき 06/10/25(水) 23:45
Re(1):どぅしたらいぃか… あ ほ 06/10/26(木) 0:12
:どぅしたらいぃか… 06/10/26(木) 0:20
Re(1):どぅしたらいぃか… 虫切り 06/10/26(木) 9:42
Re(2):どぅしたらいぃか… あーき 06/10/26(木) 19:05
Re(1):どぅしたらいぃか… 06/10/26(木) 18:02



37455 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5