悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37568 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):かなり寂しがりや
 虹の万華鏡  - 06/10/23(月) 21:03 -
▼たけさん:

 好きになった人と同じ時間を過したり一緒に行動したり
 不安で寂しい思いを抱えて日々を
 
 過している人って多いんじゃないかと思う。
 余談ですが(君の事じゃないからね
 友達の意味すら失うような事って多々見受けられます。
 
 悩みを打ち明けられない何かがあるから
 欲求や悩みを年下やゲイに求める事。
 そうまでして欲求を押し通す理由って何でしょうね?
 Hも裸になれるから 初めて打ち解けられる何かって共感できる事。
 そこで初めて友達になれるか
 わかんないけど 大人が未成年に求める欲求
 
 なんだか情けなくなってきます・・・・大の大人がですよ心はまだ子供のままで
 よかったのか 悪いのか。
 相当わき道にそれちゃいましたが・・・・

 好きって 憧れとか相手に向けて思うことだけど 
 好きな気持ちを相手がわかってくれない 時は
 好きな気持ちを大切に暖める必要があると思うんだよね
 
 ただ好きなだけなら相手のいい所だけしか見えてない訳だから
 一番の理由は”相手が自分の事を好きかどうかを 確認したいだけじゃないかと 思うんだ”
 距離感保たないと 何でもして平気な相手になってしまうから
 相手が苦痛にならない 程度に
 乗り越えるのは 君たち二人の問題だと
 自分は思います。
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

かなり寂しがりや たけ 06/10/22(日) 18:56
Re(1):かなり寂しがりや JING 06/10/22(日) 23:36
Re(1):かなり寂しがりや 虹の万華鏡 06/10/23(月) 21:03
Re(1):かなり寂しがりや こーた 06/10/24(火) 23:08



37568 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5