悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37665 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):相談にのってください!
 すなお  - 06/10/20(金) 16:28 -
▼イチゴさん:
>私は19歳の女です。
>私には2つ下の17歳(高2)の幼友達がいます!
>そんな彼に悩みがあるらしいんです↓↓私は彼の力になりたいんです。
>
>私が、まだ高校の頃ですが唐突に変な言葉を発すようになったんです!
>「男は女を好きじゃなきゃいけない?」
>「人を好きになるのは悪い事じゃ
>ないよ自然な行為だよ!状況にもよるけどね」と言ったら
>「俺が女なら良かった・・・」この時から塞ぎ込んでしまって↓↓
>小さい頃から何でも打ち明ける仲だったので、
>すっごく心配だし動揺しています!!私は「俺が女なら良かった・・・」の言葉が
>気になり、ひょっとしてYは同性愛で悩んでいるんじゃないか?自分がゲイで
>あることに苦悩・葛藤してるんじゃないか?、なんか複雑な気持ちになって
>ます(汗)Yから話してくれるまで、そっとしていますが
>「女のお前には分からない!」と返事がきて
>何も返せませんでした 当時、私は彼氏がいて彼氏との仲は好調でした。
>そんな私たちを敵対視するような感じで見てて、

>またYは内気な性格でもあり、なかなか話してくれません↓↓
>私はYの辛さ・苦悩を和らげたいし少しでも支えになれたらと思い
>投稿しました!いつも話し相手は私でしたので・・・。

>仮にYがゲイであったとしても前と変わらずYのことを理解していきたいです><;

すなおです 宜しく

貴女は友達思いの心根の優しい良い方ですね

多分その幼友達の彼は同性愛に不自然 異常とかの思いを持って罪悪感を感じて

内向的性格なら誰にも打ち明けられず悶々と苦しんで葛藤している事でしょう

そこで貴女は二人きりの時 彼の顔見ずに これ私の独り言よと言って 次の

様に   今月12日からノルウエーのオスロ自然史博物館で キリン ペンギン

オウム 鯨 かぶと虫(動物 昆虫)等の同性愛的行動を例に挙げ 人間の同性

愛も不自然でないと呼びかける

同性愛的行動が確認された動物は1500種以上 その内500種の同性愛が

立証されている 

上の事を自然に軽く言ってみて それ以後の彼の反応を観察されてみるのは

彼の気持ちもいくらかでも軽くなって貴女が同性愛にも多少でも理解があるって

分かってくれればいいのですが             すなお


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

相談にのってください! イチゴ 06/10/20(金) 11:51
Re(1):相談にのってください! 虫切り 06/10/20(金) 12:59
虫きりさんへ イチゴ 06/10/20(金) 21:49
Re(1):相談にのってください! すなお 06/10/20(金) 16:28
すなおさんへ イチゴ 06/10/20(金) 22:04
Re(1):相談にのってください! 06/10/20(金) 17:01
うさんへ イチゴ 06/10/20(金) 22:16
Re(1):うさんへ 06/10/21(土) 9:29
Re(1):うさんへA 06/10/21(土) 9:39
Re(1):相談にのってください! あきら 06/10/21(土) 2:22



37665 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5