悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37964 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):自分何者???
 zz  - 06/10/12(木) 19:58 -
▼ネオンさん:
>今までずっと悩んでいたのですが・・・。
>俺は16歳=高1です。俺の悩みを打ち明けます!
>
>俺はゲイだと思っているんですけど細かい分類までは分からないんです↓
>例えば自分はドコ(タチ・ウケ・リバなど)に向いているとか・・・
>あと男性に恋愛感情を抱いたとしても、こぅ〜深い性的な感情は
>抱かないんです↓↓ただ単純に相手を好きでいたい♪みたいな!??
>あー・・上手くまとめられない><;
>とにかく女性は恋愛対象外で友達のような感覚でしか見れないんです。
>あの、恋愛するにもタチ・ウケ・リバは絶対必要なんでしょうか?@_@;
>前にチャットで「お前ウケだろ!」と言われ会話や雰囲気で
>分かるもんなんですか??
>
>変な悩みですみませんm()m


こんにちわ。

攻めと受けとリバ、あるいはタチやネコというのは絶対に必要というわけじゃないですよ。
あくまで自分というものを分かりやすく説明するためにあると便利、くらいのものですから。
それがないからってあなたを否定するような人も少ないでしょうし、
もし否定されたらその人はその程度の人間ということです。
そもそも、交際していくうえでセックスってそれほど重要なことではないと私は思うので、
あんまり気にする事はないと思います。


それと、恋愛感情はあるけれど性的欲求はないとのことですが、
これもあんまり気にすることはないですよ。
まだ思春期ですから、これから自然に自己を確立していくでしょうし、
何かと不安定な時期ですから焦って決めようとせず、
ゆっくり時間をかけて自分というものについて考えればいいんです。
自分は何者なのか、自分は何なのか。そんなことに答えなんてでないものですよ。
性的欲求がなくても自然ですし、もし後々それを抱きはじめたとしてもそれはそれで自然です。


あんまり焦ったり悩んだり苦しんだりしなくてもいいんですよ。
ではでは、失礼します。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-137-195.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

自分何者??? ネオン 06/10/12(木) 11:35
Re(1):自分何者??? 06/10/12(木) 17:49
:自分何者??? 06/10/12(木) 19:06
Re(1):自分何者??? zz 06/10/12(木) 19:58
Re(1):自分何者??? 虹の万華鏡 06/10/12(木) 21:58
皆さんへ!☆ ネオン 06/10/12(木) 22:05



37964 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5