悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38039 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):授業中
 JING  - 06/10/10(火) 21:30 -
▼あさぎさん:

 私見で申し上げます。
 女性のほうが、男性よりも、ある意味で体を考えない愛情を持つことが出来る年齢が低いのではないでしょうか。男性は、性的欲求が断続的にあるせいなのか、確かに様々な性欲処理業者があるのも事実で、どうしても恋愛に性欲を絡ませているような気がします。ところが、女性は付き合った当初はセックスすることを嫌う人が私の周りは多いです。なぜなら『別段したくない、一緒にいたい』という意見が圧倒的に多い。つまり、あまりにも男性が性欲に流されているのではないか。ということです。そして、男性も女性に対して大変偏見があるのかもしれません。
 私は、同性愛の事を論議する時において、もっとも受け入れ態勢が整っているのは、女性だと思います。本当は、もっと男性に愛情だけを考えられるような、性欲は別に考えるられるような人が多くなると良いなぁと思います。
 でも、あくまで女性がそういった考えをもてるのは、他人事の時だけではないでしょうか。自分の恋人が、同性愛者の恋愛対象になったとき、彼女たちは現在の偏見を持った男性よりも恐ろしい存在になるのかもしれません。
 あと、ゲイという観点でいうのなら、女性はまったく無関係であるため(自分たちがなることはないため)、より客観的な見方ができるのかもしれません。
 私は、誰かを好きになるときにいけないことは無いのだと思います。ただ、それが近親者であるとちょっと問題も出てくるでしょうが、それでも、問題は解決するためにあるのだと思います。であればこそ、誰であっても、好きになることに制限は無いと思います。 JING


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

授業中 あさぎ 06/10/10(火) 13:44
Re(1):授業中 すなお 06/10/10(火) 14:45
Re(1):授業中 06/10/10(火) 21:23
Re(1):授業中 JING 06/10/10(火) 21:30
Re(1):授業中 アキ 06/10/10(火) 22:13
Re(1):授業中 06/10/11(水) 4:57



38039 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5