悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38115 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):価値観
 虫切り  - 06/10/8(日) 8:45 -
▼摩矢さん:
 
 自分も同じような状況です
 これといって欲しいっていう願望もなく
 知り合いも欲しいとは それほど思わなくなった・・・・
 
 それ以外のもので満たされているか
 何か変わり始めているかのどっちか
 自分に何ができるだろう〜って考える事って大切で
 
 前は被害妄想狂が強く 悲劇のヒロイン的な部分があって
 何もできない”オシャカ”だと思っていた・・・けど
 
 今は意見 人の悩みを共有する場で 問題解決を考えていくなかで
 悩みを解決する事=人を幸せにする事の方が大切な事だったり気づいたりします
 す。
 
 されて嫌なものは 嫌
 心のキャッチボール 意思疎通が図れる 大人の出会い方でありたいと思う。
 出会うからには 真剣なつもりだけど
 相手に誤解(恋愛するのが当たり前として受け取られたり 変な人が多い中
 
 そういう出会いは難しいかもしれないけど
 逆に無理して出会っても タイミングずれて
 メール返さなかったり 自然消滅するよりかは 
 待つ事も必要なのかなぁ〜って。
 人は人だし 無責任でしか相手の事を考えられないのなら
 一人の方を選ぶかな_? 
 男同士って何気に 難しいですね・。・
 
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

価値観 摩矢 06/10/7(土) 22:55
Re(1):価値観 イヌ 06/10/7(土) 23:05
Re(1):価値観 すなお 06/10/7(土) 23:39
Re(1):価値観 06/10/8(日) 1:14
Re(1):価値観 ななし 06/10/8(日) 3:01
Re(1):価値観 虫切り 06/10/8(日) 8:45



38115 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5