悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38445 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):住むとこがない…。
 りった E-MAIL  - 06/10/1(日) 0:41 -
▼なおさん:
>車の中での生活4.日目です。当然のことなのですが家賃が払えなくてアパートをでました。 しかし来週から、ちゃんと仕事につき新しい人生を歩むって決心しました。しかし母親と2人で生活しているのですが住むところがありません。母親は体調子悪いしどうしていいのか分かりません。市役所、法務局、保健所、市営住宅など探したり問い合わせしてもダメでした。民間の不動産屋だと入居までに10万円から20万円かかるそうで、とても払える金額じゃないのです。レオパレスなども入居までに13万円くらいかかるみたいなんです。どなたかアドバイス、助言お願いします。

こんにちは。
これを読んで、あることを思い出しました。何年間も虐待され、居場所がどこにもなくなって、放浪していたことです。成長する間にその記憶を失っていたようです。

メールを頂ければ役に立つアドバイスができると思います。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefo...@p9047-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

住むとこがない…。 なお 06/9/29(金) 20:49
Re(1):住むとこがない…。 拉薩 06/9/29(金) 21:16
住むとこがない…。 06/9/29(金) 21:26
Re(1):住むとこがない…。 なお 06/9/29(金) 21:43
Re(1):住むとこがない…。 06/9/29(金) 22:45
Re(1):住むとこがない…。 06/9/29(金) 23:06
Re(1):住むとこがない…。 06/9/29(金) 23:23
guard11people-yaecyymmjmk.win@ezweb.ne.jp ハルキ 06/9/30(土) 0:31
Re(1):住むとこがない…。 よし 06/9/30(土) 1:42
どうして家賃を払えなくなったんですか? 薬屋シン 06/9/30(土) 1:50
Re(1):住むとこがない…。 夜光虫 06/9/30(土) 2:43
Re(1):住むとこがない…。 射出 06/9/30(土) 7:56
Re(1):住むとこがない…。 りった 06/10/1(日) 0:41



38445 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5