悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39571 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):学校で…
 JING  - 06/9/3(日) 23:19 -
▼タコスさん:

 私見で申し上げます。ばらされる危険性は、告白した時に恐らく感じていたと思います。そして、はじめは、友達で居る。と言った彼が、なぜそういった態度を取るようになったか、考えたことはあるでしょうか。
 人の思い、特に、多少なりとも自分本位な考え方は、行動にばれると思います。タコスさんの場合、相手は、友達で居たい。あくまで、同性(恋愛対象外)として。貴方は、友達であっても、恋愛対象として、行動していたのではありませんか? もしもそうなら、彼が嫌気をさしたとしても何ら不思議は無いのではないかと思います。自分に置き換えてみてください、貴方が女性から告白されて、断った後、それでも尚べたべたされたらどうでしょう。
 物事は相対的で、決して彼にだけ責任があるとは思えません。必ず貴方にも非があるのではないでしょうか。
 と、厳しいことを申し上げましたが、こういった考え方もあると思います。
 さて、クラスの男子全員にゲイであることがばれた。ということですが、私としては、そんなことは意に介さず、堂々と生活していれば『本人に内緒で、他人に秘密をばらした』人間のほうに悪意が集中していくのではないでしょうか。今は、普通とは違う、自分たちとは違う、と敬遠されるかもしれませんが、そんなことを気にせず生活していれば、周囲に流されない気骨のある人間が周囲に現れるのではないでしょうか。がんばってください、自らを省みて行動すれば、自ずと流れはタコスさんに向くと思います。 JING


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-36-130.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

学校で… タコス 06/9/3(日) 10:46
[投稿者削除]
Re(2):学校で… タコス 06/9/3(日) 11:40
[投稿者削除]
Re(4):学校で… タコス 06/9/3(日) 14:44
Re(1):学校で… どんまい 06/9/3(日) 12:09
Re(1):学校で… ニモ 06/9/3(日) 22:56
Re(1):学校で… JING 06/9/3(日) 23:19
JINGさん タコス 06/9/4(月) 6:48
Re(1):JINGさん JING 06/9/4(月) 22:48
Re(1):学校で… まーゆ 06/9/4(月) 14:47
皆さんどうもありがとうございます タコス 06/9/4(月) 17:14



39571 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5