悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
40873 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):包茎
 zz  - 06/8/3(木) 18:59 -
▼シュンさん:
>今21歳で、包茎です。
>真性かカントンだと思うんですが、これは手術して治した方がいいんですか?
>勃起すると全く剥けないんですが、お風呂の中で正常時には多少剥くことが出来ます。
>包茎だと不衛生なので、よく洗うようにしていますが、手術した方がいいのかスゴく悩んでいます。
>手術後しばらくしてからオナニーをすると、快感を味わえないと聞きますがあれは本当なんですか?
>実際に手術した方や、包茎に詳しい方、色々アドバイスして下さい。

こんにちわ。

包茎について専門的な知識はないですが、書き込みさせていただきます。
あくまで“専門的な知識なしの一個人の意見”ですので、他の方々の意見をよく読み、
参考程度にお考え下さいー。

私は包茎手術をする前に、もう少し時間をおいてみてもいいのでは?と思います。
最終的に判断し、決断し、行動し、その自分の体と共に生きるのはシュンさん自身なのですから、
無理強いはしませんし強制もしませんが、
人の体というのは、ある程度まで自分でコントロールできるようになっているはずです。
ペニスだって(積み重ねが大事ですが)やろうと思えば自分で巨根にできますし、
硬い体もストレッチを続ければ柔軟になるし、ジムに通い詰めればがっちりとした肉体になるのと同じように、“ある程度”まで細かい部分を気にしなければ体は変えられます。
どの程度までできるのかは当人の体質にもよるので、明確な程度までは言えませんが、
仮性包茎の状態から、亀頭が常に露出させた状態にまで、自力で出来るのと同じように、
カントン包茎も仮性包茎の状態にまで、できると思うのですがいかがでしょうか?

お風呂の中では多少なりとも剥くことができるのなら、
それを毎日続けて、ゆっくりと焦らずに剥き(「あ、痛い」と思ったらその日はやめましょう)、
丁寧に性器全体を洗い、これを何日も繰り返すうちに、
ちょっとずつでも包皮が徐々に剥けてくるなら、仮性包茎にまでする望みはあると思います。
あと包茎の状態で、俗に言う“皮オナニー”をしすぎると包皮が伸びてしまう可能性が、
無きにしも非ずなので、できるだけオナニーは控え、
亀頭がある程度露出してきたら、ローションなりなんなりを使って、
優しいタッチで亀頭を刺激する所謂“亀頭オナニー”をして、
亀頭を鍛え、そうすることで包皮が亀頭に被りにくくなる可能性があります。
露出したばかりの亀頭は色が赤く、触るだけで痛いと思いますので、
最初はゆっくりでいいんです。
様子を見ながら、できるだけ時間をかけてすぐに射精をしないように“亀頭オナニー”をして、
ある程度慣れたら、普段からもできるだけ亀頭を露出させるようにし、
そのあとちゃんと仮性包茎(あるいは常に亀頭が露出する状態)になるかどうかは、
体質次第だと思います。

真性ないしカントン包茎で、どれくらいの時間をかけて“仮性包茎の状態”にまでなるのかわからないのが申し訳ないのですが、「半年なら半年」 と割り切って一度上述した方法をトライしてみてはいかがでしょうか?
仮に半年と期間を決めた上で、何の成果も得られなかったのなら、
ここは覚悟を決めて包茎手術をするなりしないなり、シュンさんが決めればよいと思います。

とりあえず、手術を受けるかどうか決めるときは、
ゆっくり深呼吸して頭を落ち着かせて、冷静を取り戻した上で客観的に考えて決めてください。
できれば、信頼のおけるかかりつけの主治医などがいればいいのですが、
そんなにいるものではないので、まず雑誌などに載っている情報よりも、
ちゃんとした医者の意見を聞くことが大事です。

もしも、なにかの過程でペニスに異常がでたと感じたら、
恥ずかしがらずに病院を訪れてくださいね。
なにかの性病だったら大変ですし、特に包茎の場合はどうしても不衛生になりがちなので、
よく一日一回のお風呂などで、自分のペニスを観察(点検)することが大事かもです。

長々と書いてしまいましたが、できるだけ信頼のおける情報を書いたつもりではありますが、
専門的に云々と考えますと、やはり信憑性が高いとは言い切れないので、
“一つの意見として”読んでください。
最終判断はシュンさんにお任せしますが、まずは専門的な正しい知識をもつ人の意見を聞くことが、大事だと思います。
つらいでしょうが、頑張ってください。応援しています。
ではでは、乱文失礼致しました。
※この文章の中に、専門的に間違い・問題などがあれば報告してください。すぐに削除します※

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-247-51.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

包茎 シュン 06/8/3(木) 3:52
Re(1):包茎 射出 06/8/3(木) 7:16
Re(1):包茎 たいき 06/8/3(木) 9:51
Re(1):包茎 ドクター 06/8/3(木) 13:14
Re(1):包茎 シュン 06/8/3(木) 13:51
自分で・病院 カズ 06/8/3(木) 15:21
Re(2):包茎 射出 06/8/3(木) 16:12
Re(1):包茎 かず 06/8/3(木) 15:37
Re(1):包茎 zz 06/8/3(木) 18:59
Re(1):包茎 Y 06/8/3(木) 23:59
Re(1):包茎 シュン 06/8/4(金) 0:30

40873 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5