悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41514 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):告白
 コーヒー  - 06/7/19(水) 21:31 -
▼夏男さん:
>近々自分の好きな人に告白しようと思います!!今は簡単にこう言えるんだけど,ずっとずっと考えた末に出た答えです!もちろん相手はこっちかどうかもわからない…一個上の先輩なのですが,,ホントしょうもない質問なのかもしれませんが告白の仕方とかどんな告白をするべきだとか自分はこういう風に告白したとかありませんか?お願いします!

突然相手に好きである事を伝えてしまっても困惑させてしまうだけなので、まずは自分が同性愛者である事をきちんと伝えた方が良いと思います。あとは、なぜ自分が相手の事を好きになったのかを丁寧に説明出来ると良いかもしれません。

但し相手がノンケである場合は、告白をする事によって自分が同性愛者である事を同時にカミングアウトする事にもなるので、告白の結果がどうであれ今まで築き上げてきたその先輩との関係も一気に崩れてしまう事になります。
好きである事を伝えることは可能ですが、その気持ちをノンケの人に素直に受け止めてもらったり、あるいは恋人同士として付き合うという事はとても難しいです。
それらを考慮して告白する事を決意したのだとは思いますが、それなりの覚悟が必要である事はもう一度再認識しておいた方が良いと思います。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok073040.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

告白 夏男 06/7/19(水) 17:23
Re(1):告白 コーヒー 06/7/19(水) 21:31
Re(1):告白 こう 06/7/19(水) 23:09
Re(1):告白 夏男 06/7/20(木) 20:41
Re(1):告白 夏男 06/7/20(木) 20:49
Re(2):告白 こう 06/7/21(金) 1:02
Re(3):告白 夏男 06/7/21(金) 1:35



41514 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5