悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41654 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

シンさんへ
   - 06/7/16(日) 22:51 -
ひろき君に関するスレ、読ませていただきました。

ありきたりな意見になるかもしれませんが、俺が思ったこと書かせていただきます。

まず、浮気性について。

これはたぶん、いつも寂しさを感じているからやと思うんです。自分の性欲のためだけにそこまで沢山の人に身をまかせることって、まず無いと思います。

性欲のためだけなら、2人か3人くらいの特定の相手に体求めてたら十分やと思います。寂しくて、自分が求められたい…たくさん人から優しくされたいって思うから、不特定多数の『誰か』と寝るん違いますかね?

少なくともひろき君は自分の体がエサになるってのは理解してるやろうし、ちっちゃくて可愛い子と寝れるんやったら、誰でも優しくするでしょう?

例えそれが下心丸出しの、嘘の優しさやったとしても。

寝てる間は、何も考えんと安心できたりするんですよ。

んで、売りについて。

売りって人各々いろんな理由でやってると思うんです。単純にお金が欲しいから…とか、上に書いたようにただ抱かれたいから…とか、自暴自棄になって堕ちていきたいから…とか。

ひろき君みたいな子の場合、年齢的にも家庭の事情的にもお金が欲しいからってのも考えられます。でも、それだけやったら6千円とかそんな安くで売りやったりしないと思います。

沢山の人に求められたい、抱かれたい。でも無料で快楽ばら撒いてるだけやったら自分は相手にとって、都合の良いだけの使い捨ての玩具みたいな存在なんと違うかな?別に居ても居なくても関係無い、そんな存在なんと違うかな?って…そんな気分になると思うんです。

求められていたい筈やのに自分から一方的に求めてるだけで、自分には存在価値なんて無いんちゃうか?って…ますます寂しくなるばっかりで。

だからせめて少しでもお金もらうことで、相手と対等な位置にいたい。お金払ってでも求められるような価値のある存在でいたいって、そんな理由で売りやることもあると思うんです。それに、初めから一度きりの関係やったら、捨てられて傷付くことも無いですやん?特に受けの人ってそうゆう心理になりやすい気がします。

軽薄な行動に出る裏側で、自分のプライドを必死に守りたかったり。

でもそれって結局自分の価値の意味を履き違えてるし、最後は寂しいだけなんですけどね。

あ、長くなったんで次のレス行きます。飽きてなかったら続き読んだってください(笑)


引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もう無理… 薬屋シン 06/7/16(日) 12:29
Re(1):もう無理… 06/7/16(日) 13:28
Re(1):もう無理… コーヒー 06/7/16(日) 16:31
よくわからん… 薬屋シン 06/7/16(日) 19:23
Re(1):もう無理… 内緒 06/7/16(日) 16:32
シンさんへ 06/7/16(日) 22:51
続きです 06/7/16(日) 23:44
もはや俺の話↓↓ 06/7/17(月) 0:00



41654 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5