悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42003 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

継続報告1.
 薬屋シン  - 06/7/8(土) 14:19 -
 便宜上、小僧のことを「ひろき」と呼ぶ。
二度目の対面。
 前回(一昨日)はあっしの息子にいじめられてくたくたになってから家に送ったので、次に会う約束をしそこなってしまいやした。昨日ひろきの家の近所を通っていながらたずねる勇気もなく、二時間バイクを走らせた末帰宅。悶々のうち寝る。
 というわけで今日は、ひろきがでるといっていた将棋大会の会場におじゃましやした。普段常識人の皮をかぶって生活している分、緊張しておりやした。
 会場受付で第一次ショック。なんとあいつがこの間本名だとまじまじに言っていた名前が偽名だと判明、あせる薬屋に怪しむ会場スタッフ。なんとかごまかして会場入りして、お母さん方と談笑しながら開会式直前てひろき発見!位置的に奥の真ん中辺りなので、声をかけるにかけられやせん。しかも観戦席はとおに占拠され、朝飯抜きでつっぱしできたあっしは立見席でくっらくら〜(笑)一際からだがでけぇだけにひろき気づくかな〜と目を凝らせば、あのガキちらちらあっしを目じりに挟んでおちつかねぇ様子っ!(笑)お〜い見えたら反応示せとって手を振るか抱きつかれるかと、いかがわしい妄想を脳裏に充満させていたあっしに第二次ショック到来。あのやろう完全無視しておりやした!
 こうなりゃこっちの嗜虐心にもひがつくってもんでやんす。観戦席で座位を確保しつつ、隙を見てひろきに接近、やつは会場の真ん中あたりで一心不乱に駒を動かしていやがる。こえかけるにかけれない状態で、イライラすると空腹感がさらに増す。
 ようやつと三十分すぎたあたりで席を確保。ひろきは優勢で勝利寸前。あっしはストレスで爆発寸前。さらに十分位するとひろき勝利!あっしのおかけ、じゃあねぇけどまあなぜかこっちまでちょっぴりうれしくなった。
 さあ、これでようやく話ができると思ったらおおっと第三次ショック!まだまだショック!あいつめ冷静にもあいてと対局の検証をしていやがるぞおい!おい!
あっしがきとるだぞ!なんかねぇのかょ!
 と思いつつ、さらなまつこと三十分、なんか対戦かーどかなんか提出にひろきが出てきやしたぞ。きづいているなら先にあっしのところにくるのかなとまだもやむねを躍らせると、完全無視でスタッフのところまでいっ直線やないかっっ!
     ショック・・・・てかはらへった・・・・・
 怒りをエネルギーに十万馬力っ、列にら並ぶやつの背後からそっと肩に手をかけた。例によってビックとするひろき。感じやすい癖して生意気な・・・
  薬屋「よっ!」
  ひろ「あ、おにいさんきたんだ」
 と八重歯をのぞかせ満面の笑み。ふん、いまさらその手に乗らんぞ、自分でも人のかおみりゃ笑み作るってこの間いってたくせに・・・と心中はやる気持ちをおさえつつてれるあっし。
  薬屋「お前名前うそついてたんだろ」
  ひろ「だってはじめてあうひとはこわかつたんだもん」とまだ笑み。
【以下、会話内容はあつしのからかいとひろの言い訳と九割のエロが含まれるので、省略】

 
 結局今夜会う約束をとりつけやした。うそつきのくせして、今日のおにいさんが怖い、昨日(やつの間違い)はすごくやさしかつたよと愚痴るヒロ。
 お前、反省しろ。といつても口先だけなきがして、とりあえずおどすだけおどかしておいた。


 なんだかんだいいながら、今夜の対面が楽しみである。
 堕ちたのはヒロか、それともこの薬屋か。


 二度目の対面でうそがいろいろ発覚してますます不安になりやした。どうすればよいのでございやしょーか・・・・


 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ 薬屋シン 06/7/7(金) 12:00
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ aiu 06/7/7(金) 16:42
Re(2):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ 薬屋シン 06/7/7(金) 16:55
Re(3):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ おい 06/7/7(金) 20:25
おい 薬屋シン 06/7/8(土) 13:35
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ コーヒー 06/7/7(金) 20:27
ありがとう 薬屋シン 06/7/7(金) 21:46
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ JING 06/7/7(金) 23:11
実際問題 薬屋シン 06/7/8(土) 13:30
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ 06/7/8(土) 0:52
なにをいいだすのやら・・・(苦笑) 薬屋シン 06/7/8(土) 13:20
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ さき 06/7/8(土) 7:02
Re(2):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ 薬屋シン 06/7/8(土) 13:33
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ ひろりん 06/7/8(土) 8:18
口先ではねぇ〜 薬屋シン 06/7/8(土) 13:34
継続報告1. 薬屋シン 06/7/8(土) 14:19
Re(1):継続報告1. 06/7/8(土) 18:42
?弾圧? 薬屋シン 06/7/8(土) 18:59
Re(1):かわゆい子をゲットしやしたが・・。・ 御影 06/7/8(土) 18:44
そんな怖いこときくな―!! 薬屋シン 06/7/8(土) 18:57



42003 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5