悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42650 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):精液って飲んでも大丈夫!
 JING  - 06/6/19(月) 0:23 -
▼こうさん:

確かに、そのような面があるのかもしれません。そういうことを踏まえて、生物学や薬学の範囲でより高水準の栄養剤や、医学の面で様々な有益な面だけを生かしていけるような研究が始まれば、いいかもしれません。
 しかし、それはあくまでも”栄養学”や”医薬学”の一部の側面に過ぎません。性器を口に含む、または、精液を飲む。という行為自体は、大変危険なものです。性病の危険性もあれば、性器に傷をつけてしまう可能性、またはのどを傷つける可能性等など・・・・・様々なリスクを伴う行為です。
 短絡的に、ひとつの事象だけをみて、他者へ物事を勧めるべきではありません。確かに、貴方のもたらした情報は皆さんの知識となって(間違っていなかった場合)吸収されていくでしょう。しかし、そこで様々な危険性を無視する可能性もでできます。
 貴方が何をしようが個人の自由ですから関係ありません。しかし、他者へ何かをする(勧める)ということは、同時に責任を背負うということになります。その覚悟がおありで、尚且つその場合の損害を賠償できるというのなら、申し上げることは何もありません。しかし、身勝手な情報を名前や住所などの個人情報を乗せろとはいいませんが、責任を追及できないような状況で仰られるのは、正直問題かと思います。
 記事の削除。または、それに伴う危険性を乗せる等、対処方法は多々あると思います。どうか、ご本人はじめ、この記事をご覧になっている人方の懸命なる対応を願うや切であります。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

[管理人削除]
Re(1):精液って飲んでも大丈夫! カミジョー 06/6/18(日) 12:12
▲厳重注意▲ コーヒー 06/6/18(日) 13:33
Re(1):精液って飲んでも大丈夫! JING 06/6/19(月) 0:23

42650 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5