悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42758 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイの人生って・・・
 すなお  - 06/6/16(金) 18:32 -
▼まささん:
>俺は今19で、ちょうど1年付き合ってる彼氏がいます。

>彼氏は自称ノンケで、付き合うきっかけはむこうからでした。掲示板で知り合って、会って、次の日にこくられました。
>
>彼氏にとっての幸せは、女の子と結婚して、子供作って、幸せな家庭を作ること。俺は彼氏の人生をめちゃくちゃにしてる。ほんとに好きなら、いつか身を引かなきゃいけない。
>
今は俺の彼への依存って言うエゴで付き合ってるだけ。今はただ一人になる勇気がもてないだけ。だから別れられない。こんなに愛して愛される人に会えるのは最後かもしれない。そうおもう。
>
>普通の男女の恋って「未来」ゲイの恋って「今」。
>
>ゲイの人生ってどんなだと思いますか、若くてちやほやされるのは今だけ。オヤジになればずっと一人なのかな?俺にいつか、ずっと一緒にそばにいてくれる人ができるかな?それが今の彼氏なら・・・って思うけど、そんなかわいそうなことできません。
>
>ゲイの世界ってほんとに怖い。ヤったら捨てるとか良く聞く話。そんな世界でずっと一緒に生きてくれる人を探すのって可能なんですか?
>
悩んでたら眠れなくて

すなおです 宜しく

自称ノンケの彼? ノンケの人がゲイの板に来ますか? 然も彼から告ってきたのでしょ

ノンケなんかでなく 女共H出来るならゲイよりのバイでしょう 仮にノンケとしても

女と結婚したら幸せになれる保証は何処にもないですよ 色々トラブルがあって離婚して

いる人も多いから分かるでしょう Hしたら捨てられる それはHする事だけが目的だか

そう言う人に出会えばそのような結果になるでしょう それはノンケの世界でも同じです

女にもてるプレイボーイ もてない男は金出して風俗店で遊ぶ 真面目な人は結婚を前提

で(ノンケ)ゲイの真面目な人は友達(恋人)を目的に付き合う 一人暮らしの方がマイ

ペースでのんびり暮らせて気が楽ですよ 結婚(ノンケ)同棲(ゲイ ノンケ)してみて

ご覧なさい 色々とお互い気を遣い煩わしい事一杯ありますから 今貴方は頭の観念だけ

で決めている 人間一寸先は闇で何が起きるか分かりません 今を充実して生きて下さい

人間暦67年 ゲイ暦40余年 世の荒波をかいくぐって辛酸を舐めて尽くして今を生き

ている 恋男(恋人)もいる すなお


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの人生って・・・ まさ 06/6/16(金) 2:45
Re(1):ゲイの人生って・・・ ワカラン 06/6/16(金) 2:54
Re(2):ゲイの人生って・・・ まさ 06/6/16(金) 3:03
Re(1):ゲイの人生って・・・ 06/6/16(金) 8:47
Re(1):ゲイの人生って・・・ ていうか、 06/6/16(金) 18:30
Re(1):ゲイの人生って・・・ すなお 06/6/16(金) 18:32
Re(1):ゲイの人生って・・・ なお 06/6/17(土) 3:26



42758 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5