悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43391 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):本当に
 現中3  - 06/5/26(金) 20:41 -
僕も同じ環境〜
ほぼ一人暮らしのような生活。お小遣い少ない。とかいろいろ。。。

それで昔は友達と呼べる友達いなかったね。。
今いる心友はトイレ掃除から始まったよ?トイレ掃除の仕方がわからなくて素直にやり方聞いて、それから友達になった。
僕は馬鹿になることが嫌いだけど、今ではいいかなって〜ボケたりとかして雰囲気に溶け込んで友達が増えたよ〜
それであとは誕生日祝ったりとか、その人の話すことに真剣に耳を傾けたりとか。
最初はダメも信じられないものだよ?時間をかけて信じるの
それから3ヶ月ほどでメアド聞いて、メールのやり取りいくつかしたなぁ〜もちろんしつこくない程度に。その友達からまた友達の輪が広がって同じクラスにはじめてなった人でも1日2日で話せるようになったしw
っで、友達になって5ヶ月ほどで遊んだんだけど、ほとんどゲーム〜というかゲームの話から始まって「今度行っていい?」聞いたのがきっかけ〜w
そこから何度か遊ぶうちに仲良くなって。。。心の内話したよ。自分が男が好きだったこと、その友達が好きなこと、自殺したいって思ったこと。
でも、彼はすべて受け止めてくれて今では心友さぁ〜
受け止めるっていっても怒られたけど。
焦る必要なんかないって。地道に地道に会話して仲良くなっていくんだ。
それが友達の出会い
周りが話してくれなかったら話に行く、なんでもいいから話して。笑いあって打ち解けるんだ
今では高校生になりたくないほど今の友達が好き
2年も過ぎたけど友達は本当に大切だなって・・・
自分が行動しなきゃだめだよ!
必ず自分の話を聞いてくれたり、話し掛けてくれたりする人いるんだから!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank219182172145.bbtec.net>
・ツリー全体表示

本当に JUN 06/5/26(金) 13:54
Re(1):本当に kaz 06/5/26(金) 14:51
Re(1):本当に れい 06/5/26(金) 16:32
Re(1):本当に 名無し 06/5/26(金) 16:44
Re(1):本当に JING 06/5/26(金) 17:33
Re(1):本当に やなせ 06/5/26(金) 18:54
お前こそ ※※※ 06/5/27(土) 11:28
Re(1):お前こそ ドーベルマン 06/5/28(日) 9:38
Re(1):本当に コーヒー 06/5/26(金) 19:36
Re(1):本当に ばい 06/5/26(金) 20:24
Re(1):本当に 現中3 06/5/26(金) 20:41
無理なんじゃない? ドーベルマン 06/5/26(金) 21:40
Re(1):本当に ジン 06/5/27(土) 11:01
Re(1):本当に ばい 06/5/27(土) 22:34
Re(1):本当に JUN 06/6/11(日) 0:16



43391 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5