悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43676 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

二つ目の相談
 ヤマトの彼 WEB  - 06/5/16(火) 23:07 -
 【抱きたいけど】

 この前、ォレの家に彼を呼びました。雨だったので家で遊びました。
 ゲームとかして、本とか読んで、トランプとかして。まぁまぁ楽しかったです。
 んで、ォレの部屋にベットがあるんですが、その上に彼が乗ったんです。
 「温けぇ〜ベット久しぶりぃ(笑」とかいいながら、布団の中にもぐりこんでいました。
 ォレも「ベットって気持ちいよねぇ」なんていいながら一緒にベットんなか入りました。
 ハッキリ言って、付き合ってからあんまりキスとかしたことありませんでしたし、ェッチなんてもってのほかでした。
 狭いベットの中でしばらくお互いを見つめたあと、彼がォレの頬を突っついてきました。コレ、いままでの経験で分かったんですが、彼の「誘い」なんです。たぶん(笑
 んで頬を突っつかれたォレは、何かがフッ切れて、気づけば彼を抱きキスしてました。
 そのまま頭を撫でたりして、彼をギュッと抱いてました。しばらく抱いた後、ォレは彼のTシャツの中に手を入れていました。そして彼の体温を直に感じていました。
 そのまま下のほうに手を滑らせていこうと思ったんですが、彼が少し嫌がったのでやめました。そんでそのまましばらく抱いてその日は終わりました。

 ここからが本題です。彼が今度ォレと寝たい、抱き合いたいって言ってきたんです。ただの「寝る」とか「抱く」とか言う意味ではなく、ェッチィ方の意味です。
 ォレ、、彼を汚したくないんです。なんていうか、、綺麗なままの彼でいてほしいんです。もちろんォレにも性欲はあります。でも、好きな人と、、彼氏とはやりたくないっていうか、、別にやってもいいんですケド、好きな人には汚れてほしくないっていうか。。

 どっちがいいでしょうか、、彼が望んだとおり抱いてあげるか、
              ソフトに抱いて終わらせるか、、

 そんなん自分で決めろ なんて思う人もいるかもしれません。
 それでも相談にのってくれる方、お願いします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2168-ipbf910marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

なんか。。ヤダ。 ヤマトの彼 06/5/16(火) 22:44
二つ目の相談 ヤマトの彼 06/5/16(火) 23:07
って言うか… かい 06/5/17(水) 0:03
それゎー… ヤマトの彼 06/5/17(水) 0:40
Re(1):それゎー… ペ〜イ 06/5/17(水) 4:59
Re(1):それゎー… 06/5/17(水) 22:23
Re(1):それゎー… どうしよう 06/5/19(金) 7:33
Re(1):なんか。。ヤダ。 06/5/17(水) 0:47
ちなみに 06/5/17(水) 22:32



43676 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5