悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43802 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):友達との関係
 コーヒー  - 06/5/14(日) 0:44 -
▼ショパンさん:
>返信ありがとうございます。
>
>初めのころは、なにか行事があれば、俺にいくか?とかなんかするときは、いつも誘ってくれました。でも、昔の彼女のこととか、女の子とのメールのテクニックとかの話をしてから、急に俺に冷たくなって、今まで、俺が行ったら、行くみたいな感じだったのに、俺が行くの?ってきいたら、○○(俺と別な人)がいくかによるって言ったり、今まで、俺んちに行きたいとかいってたのに、行きたくないとか言ってきたり、態度が急変したのです。俺は、マジむかついたので、冷たく接するようになりました。別にこいつが、ゲイであろうとなかろうと、関係ないです。俺は、ただ女の子の話をしただけなのに・・・って感じです。今でも、一応、話はしますよ。俺は、別に行事のたびに、俺に聞いて欲しいとか思っているのではないです。もう、冷たく接するのは、やめました。ただ、あからさまに避けられると、つらいし、情けなくて・・・。その人は、深く付き合いたいって言ってました。俺は、そういう付き合いが苦手です。昔の彼女の話をする前に、俺は普通に接しているのに、冷たいって言われました。それなのに、急に冷たくしてくるし・・・もう、意味がわからないって感じです。仲を元に戻すことができても、冷たいといわれ、このままでも、避けられるは、いったいどうすれば、いいと思いますか??
>
>長文でごめんなさい。

ショパンさんとその人とで物事の考え方が違いすぎるんですよ。
コミュニケーションしてもうまくかみ合ってないみたいだし。
最初の頃は仲が良いように思えても、時間が経ってお互いの事が
徐々にわかってくれば、自分と考えが違う人とは自然と距離が
離れていくものだよ。
うまくいかないと自分で判断出来るなら、無理して仲良くしようと
せずにもう完全に縁を切ってしまった方が良いと思う。
そうすればそんなに悩む必要も無くなるんだし。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok015162.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達との関係 ショパン 06/5/12(金) 23:23
Re(1):友達との関係 FF好き 06/5/13(土) 1:18
Re(2):友達との関係 ショパン 06/5/13(土) 17:12
Re(1):友達との関係 コーヒー 06/5/13(土) 9:22
Re(2):友達との関係 ショパン 06/5/13(土) 17:32
Re(3):友達との関係 コーヒー 06/5/14(日) 0:44
Re(4):友達との関係 ショパン 06/5/14(日) 3:06
Re(5):友達との関係 コーヒー 06/5/14(日) 16:43
Re(6):友達との関係 ショパン 06/5/14(日) 22:26
Re(7):友達との関係 コーヒー 06/5/14(日) 23:02
Re(8):友達との関係 ショパン 06/5/15(月) 3:15
Re(9):友達との関係 ばい 06/5/15(月) 21:49



43802 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5