悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43841 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達が好きでも・・・。
 ゆう  - 06/5/12(金) 21:13 -
     俺は社会人になって一年がたちました。俺は高校を卒業をしてすぐに就職をしたので、
世間を本当に知らなくて大変でした。
 しかし、僕の会社では俺はたくさんの友達を作ることができました。
しかし、今その友達のことでかなり困っています。そのなかの一人の友達のことを説明すると、はじめてあったころは、なんとも思わなかった。どっちかと言うと向こうから引っ付いてきた子なんですが、最近、俺は自分から話し掛けて少しずつ話すようになっていきました。なんか、話しているとすごく楽しい。遊んでいても楽しい。
その子とは、今では本当の大切な友達になりました。俺はそいつの事をすごく好きなのかもしれない。
 でも、それはいけないと思って友達として好きななろうと努力をしています。
その子は、本当にどくとくのキャラで、面白くて、すごくまじめで、付き合いがよすぎるんですよね。NOと言えない人なんです。
特に先輩に対しては良く引っ付いていく。俺の誘いは断るけど・・・。
 友達と遊ぶとき先輩とかの話をして、ゆうとカラオケ行くのと、先輩とカラオケ行くのでは違うみたいなこと言われてうれしかった。気が許せるのかもしれない。でも、やっぱり、先輩といるときのほうが会社の中ではではかなり多い。それに、付き合いがよすぎるためか、先輩の誘いは絶対に行くみたいで、良くとまりで飲み会とかしてるみたいで・・・2次回では大体風俗ですし・・・。
 なんか、嫉妬してしまっています。
会社の付き合いは仕方ないと思っています。でも、なぜか嫉妬して、しまっている俺がいます。自分が情けなく感じます。
俺は、今まで見たいな付き合いをして最高の仲のいい友達でいたいです。
 そいつは俺のことどう思ってるんだろ・・・。っと時々考えます。
なんか、信用されてない感じがしてきて、すごく嫌です。
 こういった、気持ちを確かめる方法ってありませんか?
そして、どうしたらもっと仲良くなれる存在になれるんだろ?
 そいつと友達として仲良く親友となるためには、どうしたらいいか教えてください。
いろいろな意見まっています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kctv26175.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達が好きでも・・・。 ゆう 06/5/12(金) 21:13

43841 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5