悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44120 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):人付き合いって・・・
 ゆうた  - 06/5/2(火) 5:59 -
俺も23歳です。

俺も人を誘うのは凄く苦手だけど、周りの環境が良いせいか、よく誘われます。そのせいか、最近は少しだけど、自分から声を掛けられるようになってきた気がします。
クライチさん、友達から誘われたら嬉しいですよね?
それは友達も同じだと思いますよ。クライチさんの友達も、クライチさんに誘われたら嬉しく思うはずです。
ほんとに仲がよい友達なら、一緒にいて楽しい時間を過ごせるのは、とても嬉しい事なんだと思います。
23歳なら収入もあるだろうし、たまにおごるのもアリかもしれません。ただ頻繁にやるとタカられる可能性もあるので、普通の友達なら割り勘を前提にした方が良いかもしれませんね。
移動するのも、遊ぶのにもお金はかかりますが、俺は遊ぶ時お金がかかるのを気にした事ありませんよ。まぁ懐が寒い時は別として(笑)
俺も人を誘う時、不安がありますが、友達を信頼してるのであまり気にしないようにしています。
嫌なら嫌とはっきり言ってくれる人達ばかりですしね。

もう少し自分に自信を持ってみたらいかがでしょう。そこまで気にかけてるって事は、友達に対する思いも強いのでしょうし。
最初はネットでも、もう三年も関係が続いてるのなら、きっと大丈夫ですよ。
壁を感じるなら、腹割って話してみたらどうでしょうか?こちらから心を開けば、相手も心を開いてくれると思いますよ。


引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

人付き合いって・・・ クライチ 06/5/2(火) 1:03
Re(1):人付き合いって・・・ ゆうた 06/5/2(火) 5:59
Re(1):人付き合いって・・・ ごん 06/5/2(火) 11:00
Re(1):人付き合いって・・・ 06/5/2(火) 17:52
Re(1):人付き合いって・・・ クライチ 06/5/4(木) 22:14



44120 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5