悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44393 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):好きになってからo
 都hain E-MAIL  - 06/4/22(土) 19:04 -
▼すなおさんへ。

そうですよね。
僕は小6の時に引っ越してきてきて、 その1年間は その子は何度も見たことはあったんですけど、関わりを持ったコトはなくて。

その次の1年間はもちろん、自分が中1だったので会うこともなく、
そして翌年になって やっと部活動で一緒に慣れたわけです。

とわいっても 最初のうちは 友達 としか見てなかったんですけどね。
 正直その時はまだ女の子の方に興味があって。 んで今バイな訳です。
そんなこんなで 時が過ぎて だんだん 触れ合ってく内に好きになってった訳です。 

あー・・・。なんだろうなァ・・・。 他の人から見たら たいして可愛くないように見えると思うんですけど なんか自分から見たら可愛いって思える気持ちは・・・。

どうでも良いんですけどねvv やっぱり・・・。 話さないことには何にも始まらないですよね。 最近では恥ずかしくてなんか少しだけ話かけるのができなくなったんですよね〜。。 
前にも言ったように、相手少しおとなしめっていうか・・・。 自分から話しかけてくることがほとんど無いんで やはりこちらから話すしかないんですよね。
 やっぱり 好きって勘付いてくれるようにしなきゃなぁ・・・。

でも、ちょっと嬉しかったコトがあって。。
 前、部活が終わりかけで、Yが面白いプレイをしてくれたので、 もう一度見たい★っていったら やだーッ!! って言われて。。。 んで ショボンってしてたらなんかその様子見て 同情してくれたのか もう一度プレィしてくれたんですよね。
 こんな些細な事で喜べる自分って・・・。  ハハ・・・↓↓

とにかく すなおさんには感謝してます★

これからも頑張りますね★
 今まで以上にもっと仲良くなりたいと思います!!
 月曜日に部活あって それからは中間テスト(?)などで 部活がないんで 月曜にメアド聞く予定です。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@221x116x172x131.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きになってからo 都hain 06/4/21(金) 20:22
Re(1):好きになってからo ぁきら 06/4/22(土) 0:39
Re(1):好きになってからo すなお 06/4/22(土) 3:05
Re(2):好きになってからo 都hain 06/4/22(土) 10:30
Re(3):好きになってからo すなお 06/4/22(土) 15:35
Re(4):好きになってからo 都hain 06/4/22(土) 19:04
Re(5):好きになってからo すなお 06/4/22(土) 23:47
Re(6):好きになってからo 都hain 06/4/23(日) 0:08
Re(6):好きになってからo 都hain 06/4/24(月) 16:28
Re(7):好きになってからo すなお 06/4/24(月) 23:11
Re(8):好きになってからo 都hain 06/4/25(火) 16:32



44393 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5