悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45522 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):助けて下さい↓↓
   - 06/3/17(金) 1:35 -
▼しゅうさん:
>学校でオレがゲイだって噂が流れてて困ってます(実際はバイですが…)
>友達からノリで『お前ってゲイだもんな笑"』とか言われたら内心ドキ2.です涙"
>
>もちろん女の子にも惚れたりしますが圧倒的に男に恋するほうが多いんです……
>しかも女の子とは友達みたぃな感じで普通に相談とか乗ってるのでかえって『あぃつ変だよな…』とか思われてるみたぃで(涙)
>
>誰か同じような体験した人ぃませんか??アドバイスお願いします!!
>もちろん体験したコトない人でも構いません!!本気で悩んでます……
>
>対策としては偽の彼女作って一緒に歩いてるトコでも見せれば『違うんだ…』とか思われて大丈夫かなって思ったんですけど。。。相手を傷つけたくないし自分も好きでもない人と付き合いたくありません(贅沢と思いますが…)

大変ですね、絶対に周りの人には知られたくない気持ち、本当にわかります。
他にも方法はあります。その怪しがっている友達にエロ本を見つけられたり、その他、エロビデオの話をする。あの女の子が可愛いなど積極的に言ってみるなど様々あります。その友達というのがどのような性格かは僕には当然わかりませんから
こうしたほうがいいとは言いません。こういった方法もあるとゆうことです。
僕の考えた案は単純で誰にでも考えられる方法なので余計でしたらすみません。
ただエロ本にせよ、ビデオにせよ、リスクもあるので、現状、性格などよく考えて
行動すればよいかと思われます。

しゅうさんの対策も人によっては罪悪感が出るのでは?彼女に悪いのでは?と、批判されるかもしれません。
しかし、方法の一つとしては間違ってはないです。しゅうさんのおっしゃるとおりにマイナス面=傷つけたくない、などといった事もありますが、、
色々な方法で逆効果でワザとらしいと思われたら悪い方法にも進みます。

僕は可愛い女の子の話と時間で5年前に解決しました。
もしかしたら、全然アドバイスになってませんね。ごめんなさい。
同じような経験があるのでレスしました。
他の方のアドバイスも参考になさっては?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-220-50-195.s02.a006.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

助けて下さい↓↓ しゅう 06/3/16(木) 23:21
Re(1):助けて下さい↓↓ 06/3/17(金) 1:35
Re(1):助けて下さい↓↓ 香夜 06/3/17(金) 2:09
Re(2):助けて下さい↓↓ 月夢 06/3/17(金) 18:07
Re(3):助けて下さい↓↓ 香夜 06/3/17(金) 21:29
ありがとぅございます!! しゅう 06/3/17(金) 18:40



45522 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5