悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45795 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

卒業にあたって
 すう  - 06/2/28(火) 18:16 -
今日、卒業した高校生です。すこし、悩んでることがあります。

高3になって、始めて、知って、友達になった人がいます。その人は、スポーツ万能でイケメンなので女の子にももててます。で、その人が、俺に、かわいいとか言ったり、俺が、学校休んだりすると、電話したりして、女子たちが、その人が、俺のことを絶対すきだって、言ってました。(女子が、そいつに、「○○(俺の名前)のこと好きでろ?」って聞いたら、「好きやで」って言ったらしい)行動や言動を観察してると、確かにゲイっぽいのです。(ゲイってどう思う?って聞いてきたり、ノンケって知ってるってきいてきたり。)で、俺は、別に好きでもないので、気にしてなかったのですが、だんだん、気になり始めていました。で、俺がそいつのことを本当に好きになったら、あとが、つらいし、ほんとにそいつが俺のことが好きで、俺が、そいつに優しくしたりしたら、別れるときに、そいつもつらくなるだろうから、すこし、距離を置くようにしました。それでも、しつこく、からんでくるから、無視し始めました。さすがに、そいつも、俺がいやがってることに気づいたらしく、たまに、話しかけてくるぐらいになりました。俺は、心の中では、好きだったら、好きって言えばいいのに。とか思ったり、無視したいするのが正直、つらかったです。大学行ったら、家行くな。とか行って来たりしました。で、そんなこんなで、今日、卒業式を迎えて、そいつが、食事しよ。って行って来たので、きっぱりと、断って、今後、いっさい、あったり、しようとも思いません。つらいですが、それが、お互いのためだと思ってしたことです。
正しい判断だったと思いますか?それで、悩んでます....

読みにくい文章でごめんなさい。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3216-ipad313osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

卒業にあたって すう 06/2/28(火) 18:16
Re(1):卒業にあたって FF好き 06/2/28(火) 19:05
Re(1):卒業にあたって いっき 06/2/28(火) 19:31
Re(1):卒業にあたって 06/2/28(火) 23:55
Re(2):卒業にあたって はぁ〜 06/3/1(水) 0:50
Re(3):卒業にあたって 06/3/1(水) 1:10
Re(4):卒業にあたって はぁ〜 06/3/1(水) 20:06
Re(1):卒業にあたって あいち 06/3/1(水) 1:30
Re(2):卒業にあたって はぁ〜 06/3/1(水) 20:19
Re(1):卒業にあたって すなお 06/3/1(水) 2:05
補足です。 すう 06/3/2(木) 1:15
Re(1):補足です。 06/3/2(木) 9:58
Re(1):補足です。 あいち 06/3/3(金) 0:50
Re(1):補足です。 06/3/3(金) 12:56
Re(1):卒業にあたって たれぱんだ 06/3/10(金) 23:56
Re(2):卒業にあたって あいち 06/3/11(土) 1:52



45795 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5