悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
46866 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):こんなことになるなんて…
 reo  - 06/1/27(金) 16:15 -
▼初めて書いた者ですさん:
>自分がここに書き込むことになるなんて…って感じなのですが…。
>今、俺にとってこっちの世界でとても大切な人がいます。(付き合っていませんし、会ったこともないです)
>知り合って1ヶ月ですが、つい昨日までとても仲良くやっていけてて、お互い、電話で声を聞いてるだけで落ち着ける…お互い携帯料金も気にせず電話かけまくり…そんな関係でした。
>しかし、一昨日、俺が学校で友人に重い話をされて、その友人の話を聞いているだけで俺まで沈んでしまって…つい自分の大切な人の前でひどいことをたくさん言ってしまい…とどめに「俺は、自分に自信がないから会ったらイヤになるよ、きっと。この関係が終わってしまうんじゃないかな。」というような感じの話を一方的にしてしまいました。
>このような不安は誰もが抱くものなのに、俺は知り合ってから今に至るまで何回も言ってしまい…「そんな風になることは、これだけ気が合うんだからない」って彼から何回も言われていたのにまたもやウジウジと何回も言ってしまい…。
>ついに彼が「自分に自信がない人が人に好かれるなんて、おかしい話だ。ワケわからん。今の状態では正直、どんな気持ちでお前に会えばいいのかわからない。これはオレのためじゃなくて、これからの自分のために考え方を変えるべきだ。」と、言われました。
>俺「本当にごめんね。これで俺らの関係って終わりにすべきなのかな…?」
>彼「今まで続けてきたんだから、そんな必要はないよ!今までのような関係に戻れるかはお前次第だよ。ただ、オレのお前を見る目が少し変わったよ…。」
>俺「そっか…。でも…またメールや電話でやりとりしていこうな。」
>彼「うん、わかった。じゃあまたね。」
>
>しかし、今日は彼にメールを送っても返事がなくて…さっき泣いてしまいました。
>ものすごく辛いです…。
>
>気持ちの整理がつかないのはわかってる…でも、俺らは前のような関係に本当に戻れる?
>俺がバカだったのはわかってる…自分を見つめなおす機会を与えてもらった彼にはすごく感謝している…しかしそれ以上に彼にいっぱい悲しい思いをさせてきたことが辛すぎる…本当にごめん。
>お前があまりにも素敵だから…本当に大切だから…。
>分かってくれなんて言わないけど…少しづつでいいからまた話をしてほしい…。
>
>
>下手な文だし、長くなりましたが、現在の自分の気持ちを綴ってみました。
>読んでくださった方、ありがとうございました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2137-ipad62osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

こんなことになるなんて… 初めて書いた者です 06/1/26(木) 2:20
Re(1):こんなことになるなんて… マスターベノン 06/1/26(木) 7:28
Re(1):こんなことになるなんて… hiro 06/1/26(木) 16:59
Re(1):こんなことになるなんて… FF好き 06/1/26(木) 17:12
Re(1):こんなことになるなんて… おばば 06/1/27(金) 2:05
Re(1):こんなことになるなんて… reo 06/1/27(金) 16:15

46866 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5