悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47854 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):部活の先輩に
 遼司  - 05/12/27(火) 22:26 -
のののさんの気持ちスゴクわかる!!
今俺高校生なんだけど…全くそんな感じなんだぁ〜
まぁHGのマネとか最初ら辺は違うけどね(笑)
もちろん俺だって告白する勇気なんてないし…
先輩がノンケだったら更に最悪だし時には取り返しのつかないことになるし。
でも残念だけど何か大きな変化がないとず〜とそのままなんだよね。
(=先輩はノンケだったってこと)
まぁ仕掛けてこないゲイ(バイ)なのかもしれないけど。
まぁ普通は仕掛けてこないよね↓
だからイチかバチかで自分から行動に♪
俺は自慢になってイヤラしくなるけど笑顔がチャームポイントだと思ってるから
先輩と目が合ったときは笑顔出すようにしてるよッ!
恥かしくてなかなか出来ないけど…
その気持ちってスゴク不安だし辛いよね。
朝、目が覚めた時に「そばにいたら…」って思うと
気持ちが高まって更に嬉しくなったり悲しくなったり
でもやっぱ世間的にゲイ(バイ)は日本ではあまりイイ感じじゃないと思うし
それがバレちゃうと人生が一気にコロっと変わっちゃたりするんだよね。
俺はバイなんだけど…でも今はとにかく先輩が好きかな☆★
その「好きッ」って言う気持ちが消えないように、叶うように
お互い頑張ろうねッ!(v^ω^v)


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@61-22-108-216.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の先輩に ののの 05/12/26(月) 16:35
Re(1):部活の先輩に マスターベノン 05/12/27(火) 0:02
Re(1):部活の先輩に じゅんや 05/12/27(火) 0:51
Re(1):部活の先輩に ののの 05/12/27(火) 7:36
Re(2):部活の先輩に マスターベノン 05/12/27(火) 7:50
Re(1):部活の先輩に 遼司 05/12/27(火) 22:26
Re(2):部活の先輩に ののの 05/12/28(水) 0:30



47854 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5