悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49772 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3角関係…‥?
 依頼者  - 05/10/27(木) 10:30 -
俺には好きな人が二人居ます!一人はAさん…俺と年は約18位違いますがそんなの気にしません。悪いとこは悪いってちゃんと注意してくれて優しくてちょっと喧嘩っぱやいけど(;^_^Aそうゆうとこも好きです!
もう一人Bさん…この人は7つ年上です。わりと冗談が通じる人なので結構気が合います!最初はAさんが好きだったんですが〜友達(ゲイ)のドライブに誘われ次々と色んな人が乗ってきて(みんなゲイ)その中の一人がBさんでした!最初は「優しそう」って感じでピンッとはこなかったんですけど〜最近、二人で遊んだりして居るうちに段々好きになり、でもAさんが好きだから…って思いブレーキをかけてたんですけど、Bさんとkissしちゃいました…Aさんとは付き合えない大きな壁もあったし〜kissの事もあったので〜もう諦めようって思いAさんにも諦める事は伝えました!そうすると以外な返事が…「俺も少しづつ好きになってた…でも、色んなゲイの友達と遊んだとか聞いたら段々気持ちが覚めてきた。」Aさんが少しでも好きって思っててくれてた事が自分にはすごい嬉しかったです!絶対振り向いてくれそうにない人だったから…
でも、kissの事が自分で本当に許せなくてさっきの文のメールが来た時、泣きそうでした。次の日の朝、Aさんに電話してkissした事もいいました。理解してくれて俺も諦めるから仲のいい友達で居る事になったんですが…正直、今もAさんの事好きなんかな?って思う事もあります。でも、前に進もうと今はBさんといい関係になりつつあります…これでいいのでしょうか?
文章ヘタですいません(>_<)なお、Aさんとは付き合ってません。Bさんもまだ付き合ってはいません。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy359.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

3角関係…‥? 依頼者 05/10/27(木) 10:30
Re(1):3角関係…‥? マスターベノン 05/10/27(木) 22:57
Re(2):3角関係…‥? 依頼者 05/10/28(金) 2:12



49772 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5