悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51378 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):気まずくて気まずくて
 ゆきまさ  - 05/9/17(土) 21:07 -
もう、何でもない風を装うしかないかな〜。

ゲイに対する偏見ってのも原因だと思うけど 勢いで言われて身の危険を感じたってのもあるだろうし。

それは誤解だって伝えようにも 先入観ってのはなかなか取り去るのは難しいと思います。

なので ゲイ=ノンケに性的危害を加える というのではない、普通の人間と変わらないというのを行動で示すしか無いんじゃないかと思います。

決して無理強いするつもりもないこと。

好意であって 相手に不快な思いをさせてようとはしてないこと。

時間はかかると思うけど じっくり誠意ある行動した方がいいよ。

向こうが冷たいからといってこちらから避けたら 向こうは

「俺とナニ出来そうもないから離れたな」

と誤解するだけ。

謝るのが怖いかも知れないけど 同じくらい向こうは未知のことに恐怖抱いてると思う。

好きになることは悪いことじゃないけど 相手を怖がらせたのはよくないことだからちゃんと 恐怖心を取り除いてあげるべきだと思う。

好かれたい嫌われたくないっていう自分の都合だけじゃなく 相手のためにって思ってね。

そういう誠意はきっと伝わるから。

誠意を伝えてそれでも受け入れられないと言う場合はそれまでの相手。

ノンケを無理矢理趣旨替えさせるのは無理。

裏切られたのはどっちだと思う?

向こうからちゃんと

「これからも気まずくしたくない」

って言ってきてくれたんじゃないですか。

向こうなりに頑張ってくれたんだから 次はキミの番じゃないかな。

相手に裏切られたとか我慢できなかったとか そういうことばっかじゃ 例え相手がノンケじゃなかったとしても 上手くはいかないよ?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-59-107.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

気まずくて気まずくて R 05/9/17(土) 0:52
そんな… さい 05/9/17(土) 8:15
Re(1):そんな… R 05/9/17(土) 13:04
Re(2):そんな… (・ー・) 05/9/17(土) 14:36
Re(3):そんな… 白いブリーフに3本線 05/9/17(土) 15:16
Re(2):そんな… すなお 05/9/17(土) 15:54
Re(1):気まずくて気まずくて (・ー・) 05/9/17(土) 19:34
Re(1):気まずくて気まずくて ゆきまさ 05/9/17(土) 21:07



51378 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5