悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51477 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):忘れなくては…  ?
 mitu  - 05/9/14(水) 19:34 -
▼KYO,さん:
>初めての彼氏と、夏の終わりの8/28に別れた。
>理由は…
>ウチは付き合って大好きになれば
>ずっと一緒に居たい、って思う。
>けど、相手は少し違った。
>
>「ずっと一緒にいようね」という言葉に
>嘘でYesと言うコトほど残酷なコトは無い。
>
>言い方を変えれば
>いつかは別れる事を前提に付き合ってた。
>きっと10代20代の人間の恋愛なんてそんな恋愛ばっかなんだろうけど
>苦しかった。
>
>元彼と付き合いながら
>その元彼とは微遠距離恋愛だったから
>逢えないのが淋しかった。
>だからウチは、このサイトで、住所を
>「区」まで載せてた人がいて
>ウチはその区に住んでたから気になってその人にメールした。
>近くだったらすごいな、っていう好奇心で。
>そしたら町まで一緒。家から5分くらいの所に住んでた。
>「すご!近ッ」ってちょっと思って
>その人が浮気相手になったんだけど
>(今はそんな行為は無いから、「元浮気相手」なんだけど)
>その浮気してたことを、
>別れてからもまだメールしてくる元彼に最近
>「浮気してたんだー、ウチの事嫌いになった?」
>ってメールした。
>それでもネチネチ言ってくるから
>罵声を浴びせて完全に初恋愛が終わった。
>嫌な思い出にしたくなかったのに。
>
>…最高の愛だと思っていた崩れてしまったものを
>忘れるには、
>どうしたらいいですか…?
>
>何もかも忘れたくて
>9月最初に彼氏を作った。
>相手は、一生一緒にいてくれる17個年上の彼氏。
>
>でも、ウチの感情は元彼と別れてから
>すべてが変わった。
>遠距離じゃなければかなり一途だった性格も
>今は誰に犯されたってきっと嫌じゃない。
>もうどうでもよくなって適当な人にヤられに行ったりもした。
>
>嫉妬深かった性格だって
>嫉妬なんてしなくなった。
>前は芸能人にまで嫉妬してたくらい嫉妬深かったのに。
>
>依存すると苦しいのわかってるから
>依存だってせず、
>自分を一番大切に考えて行動してる。
>
>前は顔なんてどうでもよくて、
>優しくて心が素敵なら好きになれた。
>元彼だってそうだった。
>けど、多少ルックスが気になるようになった。
>誰にヤられたっていいけど
>かっこいい人のほうがいいな、とかボーっと思ったりもする。
>(まぁ自分に自信が無いからかっこいい人にヤられるなんて無理だけど)
>
>正直今の彼氏を大好きにはなれない。
>…これから大好きになれるかって言われても
>なれないかもしれない。
>
>…最近「恋バナ」って小説出たけど
>作者のYoshiって嫌いで…んー…
>ウチは
>考えが大人な人じゃなきゃ好きになれないから
>高校生ぐらいの人達中で流行ってる物も好きじゃないし、
>もちろん高校生中学生も、とにかく子供みたいな人って
>バカみたいで嫌いだったんだけど(偏見だってわかってるんだけど…)
>だから読む気なかったんだけど
>図書カード余ってたから
>ちょっと高校生気分で買ってみようかな、って思って
>「恋バナ 青」を買ってみたんだけど、
>その中の話で……
>「運命の人って自分が信じていた人でも
>向こうは自分の事を遊びだとしか思ってなかった。
>だからその人はきっと【運命の人じゃなかった】んだ。」
>って事が書いてあって
>…きっと、そうなんだなぁ…、とは思うんだけど
>
>…やっぱりウチは元彼を忘れられてない気がする。
>きっと、そう…。
>忘れなきゃいけない、最後に罵声を浴びせたのは
>もうボロボロで、忘れなきゃいけないって必死だったから。
>忘れるためには…どうすればいいでしょうか?
>
>
>*ちなみにウチは今、一人暮らしするために
>元浮気相手に誘われて(紹介してもらって)
>同じファーストフードのバイトをしてる。
>変な感じ、少しの間でも好きだったから
>バイトの色んな人が元浮気相手の人に話しかけてるの見ると
>ちょっと嫉妬。
>…彼氏が誰を好きでも嫉妬しないのに
>元浮気相手には少し嫉妬してる。
>…もう夢みたいな恋愛は…出来ないのかな。
>一人暮らしは、元彼ともっと近くにいたくて
>ずっと一緒にいたくて
>学校やめてバイトを探した。
>もう何か、意味なくなっちゃった…。
>別れた直後は、77人とヤったら死ぬ、って決めてた。
>今もその計画は、彼氏がいるから休止中だけど、
>今もほんのり募集中。自殺計画に参加してくれるような
>かっこいい人でも募集しようかなぁ…(笑)
>
>
>こんな長文読んでくれる人いないんだろうな…。
>でも、いたら感激。
>ありがとう…w そんな人に助けてほしい…。


本当に助けて欲しいのであれば通報しますが。
自殺予告や呼びかけは 警察にいえばちゃんとプロバイダが対応して4時間以内に特定できるようになったので。

というわけで 助けたいと思った方はすぐ通報してくれますよ。
まあ、この掲示板の内容も全部未成年であれば親にバレるという危険性も伴いますし、20以上なら名前も公表されるリスクも。
死ぬよりは良いかもしれませんが、うかつに自殺計画を持ちかけるべきじゃありませんね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-59-118.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):忘れなくては…  ? 改札 05/9/14(水) 8:37
……… やす 05/9/14(水) 12:48
無理では? 尚人 05/9/14(水) 15:31
Re(1):忘れなくては…  ? mitu 05/9/14(水) 19:34
Re(1):忘れなくては…  ? KYO, 05/9/14(水) 22:06
病院行って。 尚人 05/9/16(金) 16:59



51477 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5