悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51545 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

結論は出ているんだけど
 しの  - 05/9/13(火) 7:21 -
俺が目指しているのはテレビや映画の仕事。
テレビや映画のどんな仕事かは詳しくいえないけど、
いわゆる芸能界に携わって生きていきたいと思ってる。
今も実は色々携わってたり。19才の大学生です。

この世界を目指すと決めたとき、
俺は一生ノンケの振りをし続けてやると決めました。
ゲイという個性が悪いとは思わないけれど、
絶対にそれを売りにしたくないと思っているから。
お仕事の話でも絶対に「この人はゲイなんだよな」という
色眼鏡で見て欲しくなかったから。
仕事にジェンダーを持ち込みたくなかったから。
いつか有名になったときのためにも。
俺のジェンダーじゃなくて、俺の仕事を見てもらいたいから。
なんといっても、カミングアウトしたことで、
自分の世界が変わってしまうことは怖いし、絶対に嫌だから。

それにゲイのことを生理的に受け付けない人の
気持ちも、なんとなく俺は分かるんです。
そういう人たちにも支持してもらえるような仕事をしたいし。

でもノンケの振りをするってことは、嘘をつくと言うこと。
友達と普通に楽しく喋っていても、
女の子の話題になるとちょっと陰鬱な気分になります。
「マジあの子可愛くねえ?」なんて言いながら、
腹を割って話せる友達がいないことに悲しくなったり。
今は好きな人がいないから、恋愛感情は抑えられるんだけど、
でも、本音をいえる友達がいないことがすごく寂しいんです。
ホントは「超あの人カッコいい〜」なんて言いたいのに。

相談のつもりでここに書き込んでるけど、
でも結論は出てるんです。
どんなに寂しくてもカミングアウトはしないって。
決意は固いつもり。
仕事が恋人だって、そう思えるくらい、
自分の目指してる世界を愛しちゃってるんです。

ここまで書いて、じゃあ何でまだうじうじしながら、
ここまで書いたんだろうって思いました。
どんなレスを期待しているのか、
聞いて欲しいだけなのか、何か言ってほしいのか、
自分でもよく分かりません。
でも、せっかく書いたし、匿名なんだし、投稿します。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219015072080.bbtec.net>
・ツリー全体表示

結論は出ているんだけど しの 05/9/13(火) 7:21
おぼ 05/9/13(火) 7:31
Re(1):? しの 05/9/13(火) 7:44
Re(1):結論は出ているんだけど (´‐ゝ‐) 05/9/13(火) 9:38
Re(1):結論は出ているんだけど ユウタ 05/9/13(火) 12:03
Re(1):結論は出ているんだけど 05/9/14(水) 16:39



51545 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5