悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51654 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏のことで
 ya  - 05/9/10(土) 15:11 -
3週間くらい付き合ってる彼氏がいますが、この前1日メールの返信がない日があったのでしつこくメールしたり電話してしまいました。そうしたら次の日の朝、「パチンコで大負けして、ふて寝してた。マジゴメン」とメールが来ました。でその日の夜、「返信遅いし好きって気持ちが伝わってこないよ。」とメールしてみました。すると、彼氏から「じゃあ別れよっか・・・」と返信があり、「なんで?」ときくと「今のメール、マジむかついたから」と言われました。俺は彼氏が心配で連絡してたのに・・・。で、次の日の夜になっても全然連絡くれないし、電話も出ないからしつこくメールしたら、「俺が悪いのに、きのうはきれてゴメン」、「自分、人に嫌われるのが怖いからこうゆうことがあるとどう接していいかわからない・・・」と返信がありました。で、「俺のこと好きなの?」と聞くと、「すきって気持ちより、一方的にきれて申し訳ない気持ちのほうが大きいから・・・(俺と)付き合う資格なんてないよ・・」と返信があり、俺は「そんなこと気にしないから(彼氏のすべて受け入れるから)。俺も短気だったし、ゴメンね・・・」とメールしました。すると、「ごめん、1週間時間ちょうだい」と言われました。それを聞いた俺は「こんだけ俺が折れてるのに、何で??」と思いました。
で今日に至るわけですが、1日メールが来ないだけでむきになるのは短気でしょうか?なんか彼氏の本当の気持ちがわからなくて困ってます。今は、彼氏が体を壊したらしく、「(俺に)勝手にきれたから、ばちが当たったんだ・・・」と言うメールがきますが、彼氏からはメールが来ません。いつも俺からメールします。もしかして俺と別れたいから、その口実を作っているんじゃないかと考えたりします。アドバイスください!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@szok-adsl-103.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏のことで ya 05/9/10(土) 15:11
Re(1):彼氏のことで 05/9/10(土) 16:31
Re(1):彼氏のことで 和樹 05/9/10(土) 17:14
Re(1):彼氏のことで 新婚さん 05/9/10(土) 18:17
Re(1):彼氏のことで why 05/9/10(土) 20:42
Re(1):彼氏のことで UGA 05/9/11(日) 3:56



51654 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5