恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5133 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

チーフ
 関西人  - 07/4/13(金) 1:17 -
東京に来てまだ2ヶ月しか経ってないのに…好きな人ができた。

出会いは突然。俺の研修をしてくれたのはチーフでした。めっちゃタイプで混乱したけど、出勤初日から優しくてほんと安心した。上司として好きになった。

そして働きだして1ヶ月経った今、上司として好きな以上に一人の人間としてチーフが好きです。毎日しんどいです。飲みに行くのもツラいです。俺が遅番でチーフが早番だったら…しかも休みとかやったら…耐えられないよ。毎日逢いたい。迷惑だってわかってるけどメールしてしまう。わざと冷たく接してしまう。気にかけてほしいから。

今日、職場に美味しいタルトを買って行った。自分が誕生日だったってのももちろんあるけど…ほんとはチーフに食べてほしかったから。食べてって言ったのに、、チーフは忘れて帰った。すっごく悲しくてメールしてしまった。すぐに電話してくれましたよね。そー言う優しさが大好きなんです!明日食べるって言ってくれましたよね?俺は明日12時出勤だけど、また新しいの買って行きますね!チーフが喜ぶんなら何でもします。明日は3階でチーフと2人がいいなー。

嫌いになりたいけど、もう無理です。明日からまたツラい日々が続きます。ゴメンなさい。ノンケだって解ってるのに、、好きになっちゃいました。いつか告白できる日がやって来たら、迷惑ってわかってるけど告白します!
初めてノンケに告白します!!
玉砕覚悟で大泣き覚悟で当たって砕けます!!!

早く顔を見たいな。明日もチーフとステキな時間を過ごせますように。

チーフ、、大好きです。

引用なし

パスワード

<KDDI-SN38 UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07001111189269_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

チーフ 関西人 07/4/13(金) 1:17
Re(1):チーフ 副会長 07/4/13(金) 22:00

5133 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5