恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5102 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺とダイスケ…
 Nao  - 07/4/25(水) 19:46 -
最近別れた彼氏とのことを書こうと思います。

俺は去年4月仕事を辞めた。いろいろ探していたが20代崖っぷち。勝負をかけたつもりが全然仕事が決まらなかった…そんな8月下旬、仕事が決まり9月から仕事が始まるって時だったので、仕事も始まるし、新しい出会いでもって感じで、久しぶりに掲示板に出した。「年下の元気な感じの人募集」って。
そしたら、「俺は、元気だけが取り得だから」って一通のメールが。
8歳年下の彼(ダイスケ)だった。写メ交換して次の日会うことになった。
この写メ見たときはヤンキーか?ってぐらいの写メだったんだけど…
で、次の日俺はノンケと遊んでいたために、待ち合わせ時間に遅れることに。
家の近くのスーパーの駐車場で待ち合わせすることに…
「車何?」「○○だよ」って聞いてスグに目に入った車に近づいていった。
さわやかでカワイイ感じも残る今風の子。俺は瞬間に(あっきっとダメだな。こういう人に今まで好かれたことない…)って心の中で思った。
でもニコっと笑ってすぐ近くの俺の家まで来た。色々話しているうちに楽しいな〜って思ってたら付き合うことに。ダメもとだな〜って思いつつ。
次の日はダイスケの仕事の関係で会えず…2日間ぐらいは会えなかった。
でもその後はずっと毎日お互いの仕事が終わったら家に来るようになった。
二人で飯を食べて。最初はお互い作ったりしたけど、だんだん買ってくるようになっていった。楽しい二人の時間だった。ただ、俺には一人でいた時間が長すぎてちょっと二人でいるのに窮屈さを感じるようになっていたのも事実。それを伝えると、悲しそうな顔をしたダイスケが…
それでも、もう少し一人の時間も欲しいって思ってた。
でも、後で気付いた。ダイスケがいるからこそ、あった時間だったんだと。
毎日飯食べた二人の箸、一緒に風呂に入ったりした並んだ2枚のバスタオル。今は全てが悲しい思い出に…最後は突然連絡が取れなくなり。別れたいって。どうして一人で決めたの?俺達の8ヶ月はそんなに簡単?毎日が今は苦痛。メールしてもシカト、電話にも出ない。俺は女々しいって思うけど、やっぱり好きだよ。今でも。

そして仕事の都合で離れてしまうのが本当につらい。正直別れるなんて少しも考えてなかった。俺はダイスケとずっと一緒にいられると思っていた。それが余計にダメになったのかもしれない…どうして一人で決めたの?そんなに簡単?って毎日自分で自問自答。二人の仲はもうどうにもならないの?何をしてもダイスケを思い出して泣きそう。今は何も意味のない毎日。どうにもならない毎日。
最後に向こうに行く前に会いたい。そしてちゃんと話したい。
今、考えてるのは、もしお互い何年か後にお互い一人だったらまた、1からやりなおしたい。ダイスケはかっこいいからきっとモテるだろうし、いい人みつかると思うけど、また二人で居たい。今度は一緒に暮らしたい。今でも好き!

と、今の気持ちを書いてみました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-221-174-166.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

俺とダイスケ… Nao 07/4/25(水) 19:46
Re(1):俺とダイスケ… ケン 07/4/26(木) 3:12
Re(2):俺とダイスケ… Nao 07/4/26(木) 20:06

5102 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5