恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4568 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):失恋というか絶望というか…^;
 竜宮たかひろ  - 07/8/30(木) 23:06 -
続き書かせて頂きます><
読んでくれてる人がいるかどうかがちょっと気になるんですけど、
読んでもらってなくても書きたいと想います…笑

そして、その日もメールをしていました。
でもG君が金の無駄だと言ってきたんで、最後に聞きたかった事だけを聞いて、
終わろう。そう決めました。
そこで、大きな過ちを犯すことになるとは思いもせず……。
「最後にひとつ聞かせてー。Gにとって俺って友達?」
誰でもこう言われたらいやに決まってるのに、聞いちゃいました。
何の躊躇いも無く、送信ボタンをクリックしてしまって。
そして、返ってきたのは、
「そう思うって事は嫌われてるとお前が思ってんねんやろ?
 そんなことは自分で一生考えとけ。」
こう返ってきて、俺はすぐ後悔して、すぐ落ち込んで…。
明日合わせる顔が無い…とかそういうのがぐるぐる頭を廻って、
その日はあまり眠れず気づくと朝になり、重い足を引きずりながら学校に着きました。
その日から、喋る事も少なくなって、なんだか悲しくて、暗い日々でした。
自業自得で、自分だけが悪くて、自分を責め続けました。
そして三日くらい経って、押さえきれなくなったので、
ブログに、書いちゃったんです。G君の事。
そしたら、やっぱりいけなかったみたいで、一応読んでくれたみたいですけど、
すぐ消しました。で、G君の読んだ感想は、
「お前は大げさに考えすぎ。そんなこと俺は何回も体験してるわ。お前が
 今までどうりにできひんねやったら、俺もできるわけないやろ。」
って返事が来ました。それでちょっと心が安らいだ感じ…ですかね。
でもその後のメールに「落ち込む理由が分からん」って書いてて
ちょっと焦りました 笑
それで、その後は学校で少しでも勇気を出して話したりしてたんですけど、
なんて送ったか忘れたんですけど、「そういう文ウザイ」ってまた来ちゃって…笑
それ以来、メールアドレス変更したのかどうか知らなかったんですけど、
メールが届かなくなって、遂に嫌われたか…。と想ってまた落ち込みました^;
それ以来喋る事も無くなりました。というより、自分が避けてた感じですかね。
それで、急にG君からメールきて、え…?と想ったんです。
登録してないメルアドでした。それで、一応、本当の一応、
「誰ですか?」って送ったら、やっぱりG君で、
「なんで俺の登録してなかったんですか、受信拒否します」って書かれてて、
本気で焦ってました。笑
でも、やっぱり学校では関係は変わらなくて。
それで、友達に相談したんです。じゃあ、その友達がG君に俺のメールを見せたみたいで、

「何でお前と仲良くならなアカンねん。
 鬱陶しい、これいじょう調子のんな」

俺………そんなに悪いことしたかな…。

今日はここで終わります。なんだか書いてたら気分晴れると想ったのに、
切なくなっちゃいました。でもここまで書いたので全部書きたいと想います。
次からはちょっと……な部分があると想うので、見たくない人は閲覧をしない方がいいと想います><
ではまた明日><

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1); .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@218-251-55-141.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

失恋というか絶望というか…^; 竜宮たかひろ 07/8/28(火) 22:35
Re(1):失恋というか絶望というか…^; 竜宮たかひろ 07/8/29(水) 23:46
Re(2):失恋というか絶望というか…^; 竜宮たかひろ 07/8/30(木) 23:06
Re(3):失恋というか絶望というか…^; 竜宮たかひろ 07/8/31(金) 23:59

4568 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5