恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4273 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ずっと好きだった・・・
   - 07/11/22(木) 2:17 -
w今高3です。

高校も後わずかなので、今までの思いを書いてみます。。

Aとであったのは高校に入学して、説明会みたいなのがあったとき・・・。
Aは、俺の二つ前の席だった。
俺は、高校に入って、かっこいい人と付き合ってみたいという希望を持って入学した。
そこでであったのがAだった。Aは俺にないものすべてを持っていたのだ。
ほそいからだに、整った顔、ただそこにいるだけで、俺をどきどきさせた。

ただ、俺には、Aに告白するなんていう勇気はなかった・・・。
遠くから眺めていることしかできなかった。

そんな自分が、もどかしくて、ネットで相手を見つけては、体の関係を結んだのだ・・・。

毎日が憂鬱で、毎日が欲望に取り巻かれた大人たちによって、支配されていた。

ただ、Aと付き合いたかったそれだけなのに、何も行動できない自分が、ただ情けなくて。。

とうとう学校にも行けなくなり、一ヶ月間学校から離れた。。

でもAに会えない一ヶ月は、ただつらかった・・・。

Aにただ気持ちを伝えたくて・・・

こんな思いを抱えながら、もう学校も終わろうとしている・・・
どうすればいいのだろう。。
 今は、少しだけど、話もするようになった。

今思えば、Aとは、結構いっしょのグループになったりして、存在を、アピールできていたとは思う。

あと残りの三ヶ月、4月になれば、Aは、建築系の大学へ、俺は、就職することになっている。
たった三ヶ月しか、Aとはすごせない。
最後に「好きです。」ただそれだけを伝えたい・・・。

あなたが好きです。

誰よりも。

ただ、つたえたい・・・

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.12) Gecko/20070508 Firefox/1.5.0.12@i121-117-15-177.s99.a049.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ずっと好きだった・・・ 07/11/22(木) 2:17

4273 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5