恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4223 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

苦しい恋
 issey  - 07/12/7(金) 0:36 -
今とっても苦しい。
でもその人といるとそんなこと忘れるくらい嬉しくてドキドキする。

僕には彼氏がいる。
彼氏のことも好き。
だから余計に苦しくて、今はえっちしててもその人の名前を呼びそうで少し怖い。

多分、その人は僕がその人の事をそんな目で見てるなんて思いもしないだろう。
だってその人ノンケだし、彼女らしき人もいる。

初めて会ったのは、学校の帰りゲーセンで、僕と一緒に行った友達の中学の時の同級生が彼だった。
友達は彼に声をかけられて夢中で話してたけど、彼は後ろで居心地悪くなったてた僕を覗き込んで、
「友達?」
って聞いた。
いきなり声かけられて、思わず無言で頷いたら、
「可愛い〜な〜。ナイナイの岡村に似てない?」
・・・って。
そりゃ僕は背ちっちゃいしサル顔だけど。

でも悪い気はしなくて、そのあともずっと一緒にブラブラしてたんだけど、なんか必ず僕の後ろにいて後ろから抱きしめるみたいな格好で、僕は彼がつけてるコロンの臭いとか、しぐさにドキドキした。

多分、それがキッカケ。

話したら映画とかの趣味も似てて、彼の家に遊びに行ったりするようになった。
ただ、彼氏に内緒だった事は、ものすごくいけない事をしている気がして帰り道は落ち込んだけど、会いたい気持ちがどんどん強くなってった。

その人は僕の事を何か、ぬいぐるみみたいに思ってるようで頬擦りしたり抱きしめたりされるから、時々誤解しそうになる。

もう辛い。
でも離れたりできない。

苦しいよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hmmt115233.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

苦しい恋 issey 07/12/7(金) 0:36

4223 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5